monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ルルド マッサージクッション

投稿日:

少し前に、はてな界隈で話題(?)になってた「ルルド マッサージクッション」という商品が、とても気になっています。

仕事柄、慢性的な肩と首のコリに悩まされているのですが、このクッションは値段の割にとてもしっかりマッサージできるそうです。ヒーターも付いているようで、とても気持ちよさそう!

ユーザーの評価も高いようですし、とりあえず買ってみようかなぁ・・・(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

丹波篠山グルメ(牛とろ丼と黒豆パン)

今日は仕事で篠山に行く用事があったので、その前に少し寄り道をして「大手食堂」でランチを食べました。 注文したのは、もちろん名物の「牛とろ丼」です♪(ちょっと写真がイマイチですね(^^;) 9月のグルメ …

no image

パソコンを使わない日「シャットダウンデー」

今日は、丸一日パソコンを使わずに過ごせるかを試す「シャットダウンデー」だそうです。 ITmedia News:コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」 コンピュータなしで1日を過 …

no image

確定申告

今年も無事に確定申告を終えました。 といっても、全てを妻に任せているので、私は何もしていませんが・・・。 (ここ数年、税務署に行ったこともないです(^^;) まぁ、とりあえず一安心です。

no image

板尾さん

130R・板尾さんの娘さんが亡くなったそうです。 板尾創路の長女が急死、2歳誕生日直前に お笑いコンビ130Rの板尾創路(46)の1歳11カ月の長女が急死したことが17日、分かった。関係者によると16 …

オリジナルのサイクルジャージをオーダー?

自転車のイベントに参加すると、チーム名の入ったお揃いのサイクルジャージを着た人達が並んで走っているのを見かけるのですが、すごく格好良く見えるんですよね。 だからといって、どこかのチームに所属しようとか …