monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

xerox DocuCentre-IV C2260 PFS

投稿日:

先日契約したカラーデジタル複合機「DocuCentre-IV C2260 PFS」が納入されました。

さすがに、これまで使っていた複合機に比べると、とても静かでスピードも速いです。

そして、これまでの機種(リコー)とは、排紙の向きが逆になったので、仕事部屋のレイアウト的にかなり使い易くなりました。(この排紙の向きが、ゼロックスを選んだ一番の理由だったりします(^^;)

さらに、Windows7(64bit)にもMacOSにも対応しているので、うちの全てのパソコンから問題なく使えます。快適だなぁ。

今回はカラー複合機になったので、これまで使っていたカラーレーザープリンタが不要になりました。でも、トナーを替えてからあまり使っていないので、ちょっと勿体ないですね。
今回のトナーが切れるまで使い切ろうかなぁ?それとも、オークションで売却しようかなぁ?







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

いち家

今日は、家族で「いち家」に行ってきました。 かなり久しぶりでしたが、相変わらず美味しかったです♪ 色々たくさん食べて来たんですが、その一部を写真でご紹介! というわけで、どれも本当に美味しかったです♪ …

サイクルプロ マイセットコンパクトロック

ロードバイク用に「サイクルプロ マイセットコンパクトロック」という簡易ワイヤーロックを購入しました。 一人で走っていて途中でコンビニなどに寄りたくなった時、どうしようかなと思っていたのですが、とりあえ …

F1 2008 開幕戦 オーストラリアGP 決勝

F1開幕戦オーストラリアGPの決勝は、セーフティカーが3回も入りゴールに辿り着いた車が7台という、非常に荒れた展開のレースになりました。 優勝はハミルトン、ライバルが崩れていった事もあって、安定したレ …

楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(収穫編)

以前「楽しいDIY!庭に家庭菜園を作る(開墾編)」という投稿で、荒地を耕して家庭菜園スペースを作る過程を少し紹介したんですが、その後、無事に美味しい野菜が育ち、最近では毎日のように収穫しています♪ 前 …

F1 2007 ベルギーGP 決勝

F1ベルギーGP決勝、フェラーリが完璧なレース運びで1-2フィニッシュを決めました。 3位・4位にはキッチリとマクラーレンの2台が入り、順当な結果です。アロンソがハミルトンとの差をまた1つ縮め、ついに …