monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 ゴルフ 物欲 独り言

PENTAX タンクローR 10×21UCF-R

投稿日:

今週末、はじめてゴルフ観戦(マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント)に行くので、「PENTAX タンクローR 10×21UCF-R」という双眼鏡を買ってみました。

いつものように実物を見ずにAmazonで注文したのですが、届いてみて、サイズの小ささにビックリしました(^^;

でも、これだけコンパクトなら、首にかけていても邪魔にならないのでイイですね。

あまりよく調べずに、完全に衝動買いといった感じですが、専用ケースやストラップも付いてましたし、値段の割に質感も良かったです(^^;

PENTAX タンクローR 10×21UCF-R 62210
ペンタックス
売り上げランキング: 3379







-カメラ・写真, ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

月刊ASCII(アスキー)がビジネス誌に

月刊ASCII(アスキー)がビジネス誌として生まれ変わるそうです。 アスキー、「月刊アスキー」がパソコンから「卒業」、ビジネス誌へ転身 1977年創刊の雑誌「月刊アスキー」が、通算350号目の2006 …

no image

フジテレビが土曜のフリー走行も生中継!

フジテレビのF1中継(CS)が、土曜のフリー走行も生中継することになったみたいです。(4月から) これまでは予選・決勝の生中継のみでしたが、フリー走行も生で観れるというのは嬉しいです。テレビの前に拘束 …

no image

Nucleus

今日受注した案件で、「Nucleus」というCMSを使うように指定されました。 これまで触ったことのないCMSですが、まぁ簡単そうなので問題ないと思います。 もし何かトラブったら、自前サーバーで利用し …

no image

笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010

鶴瓶さんが、また落語の公演を行うようです。 笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 第二回落語大秘演會『笑福亭鶴瓶 JAPAN TOUR 2009-2010 WHITE』は、 笑福亭鶴瓶 …

no image

複合機選び・・・その後。

先日書いたように、複合機の入れ替えを検討していたのですが、ようやく決めました。 最近、仕事がかなりバタバタしているので、なかなか検討する時間がなかったんですよね(^^; とりあえず、リコーさんとゼロッ …