monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

複合機選び・・・その後。

投稿日:

先日書いたように、複合機の入れ替えを検討していたのですが、ようやく決めました。

最近、仕事がかなりバタバタしているので、なかなか検討する時間がなかったんですよね(^^;

とりあえず、リコーさんとゼロックスさんに提案と見積をもらって、両社と商談していたのですが、最終的にゼロックスの「DocuCentre-IV C2260 PFS」にオプションを付けたタイプに決めました。

両社とも担当の営業さんがかなり頑張ってくれまして、本体価格・カウンター料金ともにかなり安くしていただきました。
うちのように利用枚数の少ないユーザーには、あり得ないくらいの価格だそうです(^^;

(リコーの営業さんには申し訳なかったのですが、ちょうどタイミング良く、友人の会社がリコーの複合機を新しい機種に替えたいと言っていたので、紹介しておきました(^^;)

来週はじめには納品されるということで、楽しみです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

炭火焼肉 呼友

今日は、仕事でいつもお世話になっている方と、呼友という焼肉屋さんに行ってきました。 (また、写真を撮り忘れた・・・。) このブログを振り返ってみると、昨年末に初めて行った以来ですね。(でも、店長さんは …

no image

チャリティコンペ

毎年恒例のチャリティゴルフ大会の案内状が届きました。 ここ数年は、ABCゴルフ倶楽部で開催されていたのですが、今年はコースが変わったようです。 初めてのコースなので、とても楽しみです。 今年こそは、人 …

no image

イーグルパット

今日、久しぶりに友人達とゴルフに行ってきました。 初めての東条湖カントリー倶楽部というコースで、なかなか面白いコースでしたが、とにかく今日は暑かったです・・・(^^; スコアはいつも通りでしたが、ロン …

no image

ネット銀行

家計とは別に、私の小遣い用口座としてイーバンク銀行を利用しているのですが、来月から手数料体系が大幅に変更され、残高の少ないユーザーにとってはかなり使いにくくなるようです。 名称も「楽天銀行」に変わるそ …

5才の誕生日♪

今日は、娘の5才の誕生日でした♪ つい先日生まれたばかりのような気がしますが、もう5年も経つんですね。早いなぁ(^^; 娘が希望した誕生日プレゼントは、シルバニアファミリーとプリキュアグッズが色々。 …