monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

複合機選び・・・その後。

投稿日:

先日書いたように、複合機の入れ替えを検討していたのですが、ようやく決めました。

最近、仕事がかなりバタバタしているので、なかなか検討する時間がなかったんですよね(^^;

とりあえず、リコーさんとゼロックスさんに提案と見積をもらって、両社と商談していたのですが、最終的にゼロックスの「DocuCentre-IV C2260 PFS」にオプションを付けたタイプに決めました。

両社とも担当の営業さんがかなり頑張ってくれまして、本体価格・カウンター料金ともにかなり安くしていただきました。
うちのように利用枚数の少ないユーザーには、あり得ないくらいの価格だそうです(^^;

(リコーの営業さんには申し訳なかったのですが、ちょうどタイミング良く、友人の会社がリコーの複合機を新しい機種に替えたいと言っていたので、紹介しておきました(^^;)

来週はじめには納品されるということで、楽しみです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

オンラインDVDレンタル 「TSUTAYA DISCAS」

宅配DVD/CDレンタル「TSUTAYA DISCAS」というサービスの申し込みをしてみました。 (現在、1か月無料のお試しキャンペーンを行っているようです) いくつかの料金プランがあったの …

ネオジム磁石、その後・・・。

先日、ロードバイクにネオジム磁石を取り付けました。 (写真の通り、何度やっても自己融着テープが上手く巻けないんですが(^^;) はじめ、スピードセンサー用には「15×2×2(吸着力:0.20kg)」を …

家庭菜園

最近、庭にプランターを置いて、野菜を育てはじめました。 これまでは花だけを植えていたのですが、自分で作った野菜を食べるというのもいいなぁと思いまして(^^; というわけで先日、野菜の苗・種と、プランタ …

スコッティ・キャメロンのパターラック

先日書いた、キャメロンマニアの友人ですが、その後も物欲が収まることはなく、今度は、スコッティ・キャメロンのパターラックを落札するように頼まれました。 まぁ、あれだけ一気に飾る用のパターを購入すれば、ラ …

no image

ゴルフシーズン!

ゴルフ・・・今年はまだ1回もコースに行ってません。 始めたばかりの年は、真冬も真夏も関係なく、だいたい月1回のペースでラウンドしていたのですが、最近はかなり回数が減ってきました(^^; でもそろそろ気 …