monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

疲労困憊

投稿日:

今日は朝から町の草刈りに行ってきました。

春の草刈りの時と同じく、自治会役員は準備や片付けなども含めて、早朝7時過ぎから14時頃まで拘束されました。

前回同様、慣れない炎天下の重労働で、さらに寝不足も重なって疲労困憊です。。。(^^;

自治会の役員って、今年はじめてなんですが、本当に色々な事に時間を取られて大変です。
あぁ、早く解放されたいなぁ(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

スラムダンクの続編!

私は中学生の頃、バスケ部に所属していました。 で、ちょうどその頃連載が始まったのが「スラムダンク」です。毎週とても楽しみに読んでいました。もちろん、コミックも発売される度に購入し、初版で全巻揃えました …

オススメの本10冊

昨年も同じような記事を書きましたが、先日友人と会った際にリクエストされたので、またオススメの本を紹介したいと思います。 私がこれまでに読んだ中で、特にオススメできる本です。 前回は定番過ぎると思った本 …

十日戎

今年も昨年同様、友人と一緒に「西宮神社の十日戎」に行ってきました。 私は基本的に神や仏を信じる質ではないのですが、昨年はじめて西宮神社に行ったところ、一年間とても仕事に恵まれたので、そのお礼もかねて今 …

季楽魚処 清本の店(神戸市長田区の和食店)

しまじろうコンサートを観たあと、家族揃って「季楽魚処 清本の店」に行きました。 このお店、私は何度も行ったことがあるのですが、これまで妻と一緒に行ったことはなく、以前から「一度行ってみたい!」と言われ …

6才の誕生日♪

今日は娘の6才の誕生日でした♪ 毎年同じ事を書いている気がしますが、子どもの成長は本当に早いです。。。 娘からのプレゼントのリクエストは、なんとドンジャラ!(^^; その他、おじいちゃん&おばあちゃん …