monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 物欲 独り言

Bluetooth イヤーピース 「Plantronics Discovery 975」

投稿日:2010/10/13 更新日:

【正規品】 PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース DISCOVERY975
PLANTRONICS (2010-02-12)
売り上げランキング: 544

昨年、「Plantronics Discovery 925」というBluetoothイヤホンを購入し現在も愛用しているのですが、後継機種(?)の「DISCOVERY 975」が発売されているようです。

現在使用している925がとても良い(音質も素晴らしく、ドコモ端末とiPhoneの2台で使えて便利)ので、新機種にもとても興味があります。

デザインも新型の方が好みだし、買い換えようかなぁ?(^^;







-AV, IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

三木ホースランドパーク

今日は、家族で「三木ホースランドパーク」に行ってきました。 以前から行こうと話していたんですが、なんだか家から近すぎて逆に後回しになってまして、ようやく子ども達を連れて行ってやることができました(^^ …

F1 ハンガリーGP 決勝!

珍しくウェットコンディションの中で行われたF1ハンガリーGP、ついにホンダのバトンが優勝を飾りました! 表彰式で流れた「君が代」、解説の今宮さんも感動で声を詰まらせていました。 バトンの初優勝を抜きに …

no image

見事なベスト16

昨夜行われたサッカーW杯のパラグアイ戦、本当に良い試合でした。 試合の後、色々なニュースサイトやブログを読みましたが、下のブログエントリがとても良い文章で感動しました。(是非、全文を読んでみて下さい) …

35才

今日で35才になりました。(去年と同じく、妻特製?の「35才ステーキ」(^^;) 30才の誕生日にタバコをやめたので、これでちょうど5年です。 ここまでくると、さすがにもう未練も全くないですね。(やめ …

祝!フリード納車

今日、妻の車(ホンダ フリード「Gエアロ ハイウェイエディション」)が納車されました。 生憎の雨で、家に届けられた時点で既に汚れてしまっていましたが、まぁ、オプションのガラスコーティングをしているので …