monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 物欲 独り言

Bluetooth イヤーピース 「Plantronics Discovery 975」

投稿日:2010/10/13 更新日:

【正規品】 PLANTRONICS Bluetooth イヤーピース DISCOVERY975
PLANTRONICS (2010-02-12)
売り上げランキング: 544

昨年、「Plantronics Discovery 925」というBluetoothイヤホンを購入し現在も愛用しているのですが、後継機種(?)の「DISCOVERY 975」が発売されているようです。

現在使用している925がとても良い(音質も素晴らしく、ドコモ端末とiPhoneの2台で使えて便利)ので、新機種にもとても興味があります。

デザインも新型の方が好みだし、買い換えようかなぁ?(^^;







-AV, IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

キムチ鍋

今日は、妻の友人達が引越祝いを持って遊びに来てくれました。 (家を建てたわけでは無いので、別に祝ってもらうことでもないんですが(^^;) で、夕食はみんなでキムチ鍋を食べました。うまかった~。 今週末 …

季楽魚処 清本の店(ランチ)

今日、ゴルフ保険の更新手続きのついでに、季楽魚処 清本の店でランチを食べてきました。 昨年末以来(ランチは今回がはじめて)だったのですが、やっぱり美味しかったです♪ ランチメニューの各種定食以外に、単 …

高嶋ちさ子&加羽沢美濃 with 松本蘭 カジュアルクラシックス

近くのホールで高嶋ちさ子さんのコンサートがあるということで、妻と一緒に行ってきました。 500席ほどの小さなホールなので(しかも、かなり前方の席!)とても迫力がありましたし、出演者の仕草や表情なども間 …

no image

所ジョージの世田谷ベース

先日本屋に行ったときに、「所ジョージの世田谷ベース」という本を見つけて購入してみました。 所さんが新しく「ガレージ兼事務所」を建てる様子を追った雑誌連載をまとめたモノのようです。 「世田谷ベース」と名 …

no image

王JAPAN 世界一!

第1回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)、日本が見事に優勝しました。 いやぁ、久しぶりに野球の試合を最初から最後まで観ました(^^; 普段、プロ野球とか全く観ないので・・・。 やっぱり、どん …