monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

とり翔

投稿日:

今日は、友人家族と一緒に「石焼 とり翔」で晩御飯を食べてきました。

店に入って、一番奥の座敷に通されたのですが、なんと、そこで別の友人一家と会いました。
いやぁ、ビックリです(^^;

で、今日も鶏の刺身や焼物などをたくさん食べてきました。
きっと、また太ったなぁ。。。まぁ、いいか(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

2014 里山サイクリング in 綾部

今日「2014 里山サイクリング in 綾部」の案内書類が届きました。 昨年は台風の影響で中止になってしまったこのイベントですが、大自然の中をのんびりと走る事のできる、初心者・中級者に優しいサイクルイ …

オリジナルのサイクルジャージをオーダー?

自転車のイベントに参加すると、チーム名の入ったお揃いのサイクルジャージを着た人達が並んで走っているのを見かけるのですが、すごく格好良く見えるんですよね。 だからといって、どこかのチームに所属しようとか …

Apple Magic Mouse

最近、Apple Magic Mouseの調子が悪く、使用中に頻繁に切断されるようになりました。 (このブログを辿ってみると、2010年の3月に購入していたようで、それ以来、毎日のようにガシガシ使って …

no image

津波被災者への寄付

インド洋の津波被災者への寄付のニュースが色々と報じられています。 女優のサンドラ・ブロックが100万ドルとか、マイクロソフトのビル・ゲイツが300万ドルとか・・・その中でも群を抜く金額を寄付したのが、 …

ベビーカーデビュー

先日購入していたベビーカーですが、昨日はじめて使ってみました。 生後3ヶ月を過ぎてかなり首もしっかりしてきたので、少々フライング気味ですが、ようやくのベビーカーデビューです(^^; ほんの10分ほど近 …