monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

はじめてのゴルフ観戦♪

投稿日:

今月末、ABCゴルフ倶楽部で「マイナビABCチャンピオンシップ2010」が開催されるのですが、いつもお世話になっているお客さんから観戦チケットをいただいたので、ゴルフ仲間の友人と一緒に観に行こうと思っています。

人生初のプロゴルフ観戦です!

しかも、ABCゴルフ倶楽部は、自分もコンペで何度か回った事があるので、尚更プロの凄さを実感できるのではないかと思っています。楽しみだなぁ。

やっぱり、予選ラウンドの方が観客が少ないだろうからイイのかなぁ?でも、最終日の方が盛り上がるだろうなぁ。どうしよう?

あとは、同じ場所に止まって全ての選手のプレーを観るか、特定の選手について18ホール回るのか?(遼君の組はギャラリーが凄いんだろうなぁ(^^;)

ゴルフに最適なシーズンですし、早く仕事の目処をつけて、どんどんコースに行きたいなぁ(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

PORTER HEAT トートバッグ 購入

2008年にゼロハリを購入して仕事用カバンとして愛用してきたのですが、容量に少し不満があったので、新たにポーターのトートバッグ(PORTER HEAT 縦型トート 703-06971)を購入しました。 …

no image

ゴルフ日和

今日は予定通り、朝から友人達とのゴルフに行ってきました。 天候もちょうどいい感じで、最後まで気持ちよくプレーできました。 今回は、初めてのコース(西宮六甲ゴルフ倶楽部)だったのですが、アップダウンの激 …

no image

ゼルダの伝説「夢幻の砂時計」

最近テレビCMで見た「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」というニンテンドーDS用のゲームを購入してみました。 先程少しだけ遊んだのですが、ペンで操作するのがとても新鮮です。 あと、謎解きが主体のゲーム(?) …

no image

七五三の前撮り

今日は朝から家族揃って、七五三の前撮りに行ってきました。 11月に神社に行くときも娘には着物を着せるので、そこで自分たちでたくさん写真を撮ればいいと思い、今回の前撮りは数カットのみお願いするつもりでし …

no image

Nucleus

今日受注した案件で、「Nucleus」というCMSを使うように指定されました。 これまで触ったことのないCMSですが、まぁ簡単そうなので問題ないと思います。 もし何かトラブったら、自前サーバーで利用し …