monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

炭火焼肉 呼友

投稿日:

今日は、仕事でいつもお世話になっている方と、呼友という焼肉屋さんに行ってきました。
(また、写真を撮り忘れた・・・。)

このブログを振り返ってみると、昨年末に初めて行った以来ですね。(でも、店長さんは覚えていてくれてました。前回、誰と一緒に来てたかまで。。。プロだなぁ(^^;)

美味しいお肉を食べながら、仕事の打ち合わせも兼ねて、とても楽しい時間を過ごすことができました。(打ち合わせを兼ねて、といっても、仕事の話:3%、プライベートの話:97%、くらいの感じですけど(^^;)

というわけで、新たな仕事の依頼もいただいたし、さぁ、頑張ろう!







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

綱渡り状態(?)のスーパーアグリ

昨シーズン後半から、資金難に苦しんでいるスーパーアグリF1ですが、今年もかなり厳しいようです。 Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ 新車発表会を延期 – GPUpdate. …

愛機「EOS 40D」が不調・・・買い替え?修理?それとも、買い足し!?

私は長年「Canon EOS 40D」というデジタル一眼レフカメラを愛用しています。 かなり古い機種なんですが、私にとっては必要十分な性能で、とてもバランスの良い名機です。 良き相棒として、これからも …

no image

村上ファンドの村上世彰氏

USENが運営しているGyaO(ギャオ)という無料動画サービスで、USEN宇野社長とM&Aコンサルティング(通称:村上ファンド)の村上社長の対談を見ました。 私は、初めて村上氏を映像で拝見し …

テーラーメイド VスチールFW(3W&5W)を購入!

最近、周りの友人達がどんどん新しいクラブを購入しているのに影響されて、私もニュークラブを購入してしまいました。 まぁ、来月はラウンドの予定が多いので、ちょうどいいタイミングだと自分を納得させています( …

no image

洗車

何ヶ月ぶりでしょうか・・・久しぶりにMINIを洗いました。 いつも通り、家の前で洗車してから、近くのガソリンスタンドのコイン掃除機で車内を綺麗にし、ついでに空気圧も調整しておきました。 本当はせめて年 …