monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 日本GP FP3

投稿日:

F1日本GPのフリー走行3回目が終わりました。
昨日のFP1・FP2はほとんどウェットコンディションでしたが、今日は完璧なドライコンディションのようです。

結果は下の通りです。

ミハエルが圧倒的な早さを見せてトップ。アロンソは5番手タイムです。終盤に来て、流れは完全にミハエル&フェラーリに傾いているようですね。

ホンダ・トヨタ共に2人のドライバーにタイムの開きがみられますが、テストプログラムの差でしょうかね?
アグリ勢は残念ながらここでも最下位。僅差で左近が琢磨の上を行きました。まぁ、琢磨は上海で使用した2戦目のエンジンで、左近は鈴鹿スペシャルと言われているニューエンジンなので、その影響も少しはあるのかもしれません。

午後はいよいよ注目の予選です。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Skypeで海外と初通話

昨日、中国に住む友人とSkypeで話しました。 これまで、国内の友人と話したことはありますが、海外と通話するのは初めてです。でも、音声の遅延なども全くなく、かなりクリアな会話が出来ました。技術の進歩は …

F1 2008 第8戦 フランスGP 予選

F1フランスGPの予選、フェラーリがフロント・ローを獲得しました。予想通り、フェラーリが強いようです。 とりあえず、今回も結果だけ・・・(^^;

no image

セカンドオフィス

私は自宅で仕事をしているので、打ち合わせの際は、お客さんのところへ伺うか、もしくは近所のファミレス等を利用していたのですが、昨日はじめて市営の施設を利用してみました。 そこは市民の交流の為にと作られた …

ATOK 2005

ATOK 2005 for Windows 現在、ATOK15を利用中なのですが、最新版が発売されるとのことで、そろそろ買い換えようかなと思っています。 最近は、MS-IMEの性能も随分向上したようで …

no image

F1総集編 2007

本日深夜、地上波のF1総集編が放送されます。(関西テレビエリア) 毎年CSで放送される総集編を録画して保存している(CMがないので)のですが、地上波の方はハイビジョンなので映像は圧倒的に綺麗です。 今 …