monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 日本GP 開幕!

投稿日:

いよいよF1日本GPが開幕しました。
来期は富士での開催が決定しているので、F1が鈴鹿を走る姿を観ることが出来るのは、とりあえず最後です。

今年もCS(フジテレビ721ch)では、今日(金曜)のフリー走行を含めて全セッション完全生中継です。それ以外にも、特別番組等も多く企画されているので、観る番組が多くて大変です(^^;

で、今日はフリー走行の1回目と2回目が行われたわけですが、仕事の関係で生で観ることができなかったので、これからゆっくり観ようと思います。

とりあえず、結果は下の通りです。

≪フリー走行1回目の結果≫

≪フリー走行2回目の結果≫







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版

「ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版」というDVDを購入しました。 (新作「ウォーリー」のストラップが付いてきました(^^;) このDVDは2枚組で、DISC1は …

no image

THE SUPER DRY LIVE

妻がチケットを貰ったということで、今日二人で「THE SUPER DRY LIVE」というイベントに行ってきました。 会場が神戸ポートアイランドだったので、もちろん車で出かけたのですが、近くの駐車場は …

no image

アライドテレシス「CentreCOM AR260S V2」

先日書いたとおり、急にルータが壊れたため、とりあえず一時しのぎのルータを購入して使用していたのですが、ようやく継続使用するためのルータを購入しました。 今回購入したのは、アライドテレシスの「Centr …

アイコの収穫

今日初めて、庭のプランター菜園から、ミニトマト(アイコ)を収穫しました。 赤のアイコと黄のアイコをそれぞれ2株ずつ育てているのですが、すでに結構な数の実ができています。 これから順番に色付いていくと思 …

BUFFALO USB3.0 外付けハードディスク「HD-LB2.0TU3/N」

最近、メインで使っているRAID NASの空き容量が少なくなってきたのと、それとは別に使っている外付けHDDの空き容量も減ってきたので、とりあえずの一時凌ぎのために、外付けHDDを買い足しました。 今 …