monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

祝!フリード納車

投稿日:

今日、妻の車(ホンダ フリード「Gエアロ ハイウェイエディション」)が納車されました。

生憎の雨で、家に届けられた時点で既に汚れてしまっていましたが、まぁ、オプションのガラスコーティングをしているので、水洗いだけで綺麗になる(?)ハズです(^^;

ちょっとこの写真では分からないですが、ナビ連動のバックカメラもメーカーオプションと同じように綺麗に隠れています。よかった。

まだ運転していないので(試乗もしていないですし)、どのくらい走る車なのかわかりませんが、これまでの軽自動車よりはきっと快適だと思います(^^;

あとは、これまで軽自動車しか運転したことのない妻が、どこかにぶつけたり擦ったりしないことを祈るばかりです。。。(^^;







-独り言,

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おめでとうございます!!!

    バックカメラ凄くうまい具合になってそうっすね!
    今度じっくり見せて下さい(^^;;

  2. zon より:

    ありがとうございます!
    また、いつでも見に来て下さい。

    仕事に追われてるので、結局まだビニール被ったままで、1mも動かしてないんですけどね(^^;

  3. goichi より:

    納車おめでとうございます。
    奥さんの運転に期待です(笑)

  4. zon より:

    goichiさん、ありがとうございます!
    今日、妻が娘を連れてはじめて出かけてましたが、なんとか無傷で帰って来たようです(^^;
    週末には、私も、運転してみようと思ってます。

関連記事

no image

へレステストでSAF1がトップタイム

今年からスーパー・アグリF1に加入した、アンソニー・デビッドソンが、18日のへレステストでトップタイムを記録したとのことです。 Nifty F1-06: ヘレステスト、スーパー・アグリ首位タイム!(1 …

no image

ミニッツ・ムービー(in ラジコン天国三田店)

友人と一緒にミニッツをやっていた頃、ほぼ毎週のように通っていたのがラジコン天国三田店です。 その店の常連さんが、ミニッツにデジカメを搭載してコースを走行させている映像をYouTubeにアップされていま …

no image

帰国そして出国・・・

先日結婚式を挙げた友人夫婦が新婚旅行から帰って来たので、うちの夫婦と4人で食事に行きました。 私としては焼き肉屋にでも行きたかったのですが、友人夫婦は昨日焼き肉を食べたということなので、近くのイタリア …

39才の誕生日♪

今日、誕生日を迎え、39才になりました♪ 数日前から発熱で寝込んでいた息子も今朝には回復し、無事に家族みんなに祝ってもらう事ができました。 家族揃って健康で平穏に過ごせる日常というのが、本当に何よりも …

娘のランドセル選び♪

来年4月に上の娘が小学校に入るので、そろそろランドセルを用意しないといけません。 (すでにランドセル商戦はスタートしていて、早く注文しないと人気のモデルは売り切れてしまうそうですね(^^;) ウチも、 …