monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 中国GP 予選

投稿日:

2006年のF1もラスト3戦、中国GPを迎えました。

土曜の予選とフリー走行はいつも通りCSで生観戦していたのですが、更新が今日になってしまいました。
いまさらの感もあるので、とりあえず結果だけ簡単に・・・(^^;

雨の影響を受けた予選で、BS勢にとっては厳しいコンディションだったようです。チャンピオンを争う二人、アロンソがポールでミハエルは6位に沈みました。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

ミハエルが今季初優勝・・・

ブリジストン勢6台のみで行われた、F1アメリカGP決勝が終わりました。 レースのリザルトは、この異様なタイミングモニタのキャプチャー画像で・・・(^^; フェラーリがワンツーです。当たり前ですね、他に …

no image

歯医者

今日、数年振りに歯医者に行ってきました。 以前、治療途中で勝手に行くのをやめてしまっていたので、しっかりと全部治そうと思い、また同じ歯医者に通うことにしました。 今度はちゃんと最後まで通うつもりなんで …

no image

「スーパーマリオ25周年」クリエイター対談

スーパーマリオが発売されて25周年ということで、生みの親である任天堂の宮本茂氏と、糸井重里氏の対談(インタビュー?)記事が掲載されています。 社長の代わりに糸井重里さんが訊く「スーパーマリオ25周年」 …

ヤマハ ファイアウォール FWX120 購入!

先日書いた通り、引っ越しに伴ってネットワーク機器の買い換えを検討していたんですが、まずはメインのルーターとして「ヤマハ FWX120」を購入しました。 この機種は名前の通り、主にセキュリティ用の製品で …

2才の誕生日

娘が2才の誕生日を迎えました。いやぁ、早いもんですね(^^; というわけで、今朝は妻と一緒にケーキを作ってました。最近、お菓子作りが楽しいようです。 見た目はあんまりですが、イチゴと先日手作りしたクッ …