monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

carrozzeria 楽ナビLite「AVIC-MRZ90II」

投稿日:

フリード用に先日注文した、カーナビ(carrozzeria 楽ナビLite AVIC-MRZ90II)と、バックカメラユニット(carrozzeria ND-BC4)・iPhone/iPod接続用ケーブル(carrozzeria CD-IUV50M)が届きました。

社外品ナビ取付用の専用アタッチメントと、バックカメラを純正カメラ同様に隠すためのリヤガーニッシュパーツなどは、ディーラーの方で取り寄せてもらっているので、これで全ての部品が揃ったハズです。

車自体はもうディーラーに入っているようなので、あとは取付と納車を待つだけです!







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

出会い

2ヶ月ほど前にmixiの地元コミュニティで知り合った方から食事に誘ってもらい、仕事の打ち合わせも兼ねて、ごちそうになってきました。 (仕事を頂いている上に、食事までごちそうしていただき・・・本当に恐縮 …

発熱

昨夜、突然、娘が38.5度の熱を出しました。 生まれてから初めての体調不良で、少しビックリしましたが、Google先生にいろいろと教えてもらいながら、なんとか落ち着きました(^^; 今朝、念のために妻 …

no image

PHPとImageMagickでPDFのサムネイルを作成する

PHPでPDFのサムネイル画像を作成するためのメモ。。。(._.)φ ImageMagickとimagickモジュールの使える環境であれば、下記のようなコードでサムネイルを作成することができます。 $ …

ジブリの絵職人 男鹿和雄展-トトロの森を描いた人。

今日は、朝から家族で兵庫県立美術館の「男鹿和雄展」に行ってきました。 昨年からずっと行きたかったのですが、なかなか都合がつかず、終了間際になってようやく(半ば無理矢理ですが)行くことができました。 た …

no image

モリサワのフォントが使い放題

モリサワが8/1から「MORISAWA PASSPORT」というサービスを始めるようです。 なんでも、「モリサワのすべてのフォントラインナップがPC1台につき、1年間52,500円(税込)で、どれでも …