monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 物欲 独り言

SONY BRAVIA「KDL-40EX700-B」

投稿日:

ソニーの液晶テレビ「KDL-40EX700-B」が届きました。

これまでは32型のブラビアをリビングに置いていたのですが、それに比べると一回り以上大きくなった印象です。(余った32型は寝室か仕事部屋のテレビと入れ替える予定)

あとは、HDDレコーダーも買い換え(買い増し?)たいなぁ。次はBDかな?
(まぁ、子供が生まれてからというもの、テレビを観る時間は本当に減ったので、必要か?と考えると、全く要らないんですけど。。。(^^;)







-AV, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

33歳

以前購入した「あたりまえだけどなかなかできない 33歳からのルール」という本がとても面白かったので、その続編(?)の「33歳からの仕事のルール」も購入してみました。 このシリーズは内容が自分の考えに近 …

庭に桃の木を植えました♪

先日、庭にアーモンドの木を植えたんですが、1本植えただけでは受粉しないそうで、同じバラ科の木(梅・桃・杏など?)を一緒に植えると良いらしいので、あらためて桃の苗木を買ってきて隣に植えてみました。 これ …

お友達♪

今日、友人のtxeさん一家が遊びに来てくれました。素敵なお祝いも頂いて感動です。ありがとう♪ そして、昨年の11月に生まれた愛娘さんが、驚くほど成長していました。 毎日、自分のところの新生児を見ている …

no image

スタパビジョン

以前書いたように、毎週楽しみにしていた「スタパトロニクスTV」が終了してしまったのですが、今度新しく「スタパビジョン」という番組が配信されるようです。 スタパブログ: スタパビジョン開始告知な感じなん …

no image

久しぶりのポタリング

今日、久しぶりにクロスバイクに乗りました。本当に少しだけ(7kmほど)ですけど(^^; 乗らない期間ができると、なかなか腰が重くなりがちなんですが、乗ってみるとやっぱり気持ちいいんですよね。季節も良い …