monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲

グリーンフォーク購入

投稿日:

先日楽天で注文したグリーンフォークが届きました。

これまでは、ゴルフ場に置いてあるプラスチックのモノを使用していたんですが、最近結構使用する機会が増えてきた(少しはうまくなったって事?)ので、ちゃんと使えるモノを購入しようと思い、色々と探しました。

結局、見た目が一番シンプルで良かった、スコッティキャメロン ディボッドツールを選びました。(キャメロンのパターカバーに付属するモノと同じだと思います)

思ったより質感が良かったので写真に撮ってみました。(・・・が、やはりこのサイズに縮小すると、わかりにくいですね(^^;)

あと、キャメロンのディボッドツールも色々な種類があるようです。
【限定】スコッティキャメロン ディポットフォーク クロコダイルレザー
なんてのもあるし・・・誰が買うんだろ・・・(現在の販売価格:税込49,350円)







-ゴルフ, 物欲

執筆者:


  1. タツヤ より:

    コレかっこいいっすねえ!
    なんか、グリーンフォークって落としそうなんすけどね・・・
    電話のグルグルした腺みたいなので本体とベルトあたりで
    繋げられるといいのになと思います!

  2. zon より:

    無くしたら、また買います!安いしね(^^;

関連記事

no image

クロスバイクの納期が・・・

1つ前のエントリ(ルイガノのクロスバイク(LGS-RSR4)を注文)で、「納期は11~12月と書いてあったので、遅くとも年内には届くと思います」と書いたのですが、昨日ショップから「入荷予定は 12-1 …

THE PEN CATALOGUE 2006

1つ前のエントリーに書いたように、ペリカンの万年筆を購入した際に、「THE PEN CATALOGUE 2006」というペンカタログ(非売品)を貰いました。 正確に書くと、このカタログが貰えるという事 …

カーナビ選び

Pioneer carrozzeria 楽ナビLite 2Dメインユニット AV一体型メモリーナビゲーション 7.0型ワイドVGAワンセグタイプ AVIC-MRZ90II posted with am …

ゴルフ三昧

昨日は予定通り、友人と3人でゴルフに行きました。(写真撮影:タツヤ氏) 久しぶりのラウンドだったので不安でしたが、終わってみると、そこそこのスコアでした。といっても、一般的に見ればかなり悪いんですけど …

ニュースーパーマリオブラザーズ

来月、ニンテンドーDS用ソフトとして「ニュースーパーマリオブラザーズ」が発売されるそうです。 かなり興味があるのですが、ゲームばかり買っても遊ぶ時間が無いです・・・と言いつつ、おそらく買ってしまうと思 …