monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

カーナビ選び

投稿日:

フリードに付けるナビですが、「carrozzeria 楽ナビLite AVIC-MRZ90II」にしようかと思っています。(妻の車なので、ナビ選びもかなり適当ですが(^^;)

同じ機種でフルセグ対応のモデル(AVIC-MRZ90G)もあるんですが、最近あまりテレビを観なくなっていますし、車内で観る機会なんてさらにないと思うので、ワンセグで十分です。

これに、バックカメラ(ND-BC4)iPod/iPhone用のケーブル(CD-IUV50M)を買って、ディーラーで付けてもらいます。そろそろ注文しておいた方が良いかなぁ?

いやぁ、それにしても、安いのに性能が良くなりましたねぇ(^^;
(前の車に付けてた「サイバーナビ」なんて、40万円以上したような・・・)







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

SHOT NOTE システム手帳用リフィル(バイブルサイズ)

システム手帳用の「SHOT NOTEリフィル」を見つけたので、購入してみました。 手書きメモをスッキリデジタル化「ショットノート」 | KINGJIM SHOT NOTEは、手書きのメモをすっきりデジ …

サイクルコンピュータ買い換え?

ロードバイクを購入した時、あまり深く考えずに「CATEYE CC-RD300W」というサイクルコンピュータを購入したのですが、この機種にはケイデンス(クランク回転数)や心拍数を測る機能がありません。。 …

iPhone 4 購入

先日予約していた「iPhone 4」ですが、ソフトバンクショップから入荷の連絡があったので、契約に行ってきました。 ついでに、前から欲しいと思っていた「Pocket WiFi」の契約もしてきました。 …

引っ越しに伴いネットワーク機器を買い替え!?

来月末に引越を予定しているのですが、せっかくの機会なので、ネットワーク機器の買い換えを検討しています。 今使っているルーター(アライドテレシス CentreCOM AR260S V2)もかなり仕様が古 …

no image

「Adobe Photoshop CS2」が5月に発売

Adobe Photoshopの新版(CS2)が5月に発売されるようです。(参考記事) 私は現在Photoshop 7.0を使用していて特に問題無いのですが、新しく追加される機能によっては、そろそろバ …