monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007年の暫定カレンダー

投稿日:

2007年の暫定スケジュールが発表されました。

残念ながら鈴鹿での開催は実現しなかったようです。
また、ヨーロッパGP・サンマリノGPもなくなり、逆にスパが復活しました。

  3月18日 オーストラリアGP
  4月8日 マレーシアGP
  4月15日 バーレーンGP
  5月13日 スペインGP
  5月27日 モナコGP
  6月10日 カナダGP
  6月17日 アメリカGP
  7月1日 フランスGP
  7月8日 イギリスGP
  7月22日 ドイツGP
  8月5日 ハンガリーGP
  8月26日 トルコGP
  9月9日 イタリアGP
  9月16日 ベルギーGP
  9月30日 中国GP
  10月7日 日本GP
  10月21日 ブラジルGP







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

FOMA D902iS 購入

今日、カレー作りの合間に、近くのドコモショップで「FOMA D902iS」を購入(買い増し?)して来ました。 私は昨年まで、PCに届いた仕事関連のメールをauの携帯電話に転送しており、メインのドコモ端 …

no image

IE8正式版

IEの最新版、「Internet Explorer 8(正式版)」が公開されたということで、早速ダウンロードして、とりあえずサブマシン(MacBook)にインストールしてみました。 UIもIE7とあま …

no image

Macのテキストエディタ

以前も書いたとおり、MacBookではCotEditorというテキストエディタを使用している(最新版が公開されたようなのでアップグレードしました)のですが、やはり長年愛用している秀丸エディタ(Wind …

ゴルフ保険

先日、ゴルフ保険の証券が届きました。 友人が代理店をしているので、全てお任せにできるということもあって、ゴルフを始めた頃からずっと保険に入っています。 なんかの間違いでホールインワンを決める可能性もあ …

no image

クロスバイクとロードバイク

今月も自転車関連の雑誌が発売されたので、今日とりあえず2冊ほど購入してきました。 自転車に興味を持ち始めてから、これまではクロスバイクを買おうと決めていたのですが、こういった雑誌等をみていると、ちょっ …