monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

早朝練習

投稿日:

久しぶりに、朝からゴルフの練習に行ってきました。

この時期、朝でも十分に暑いので、雰囲気だけでも涼しげにしようと、いつもの練習場ではなく水上の打ちっ放しに行ってきました。

もちろん、汗だくにはなりましたが、でも、朝から体を動かすと気持ちがいいですね。
帰宅後はシャワーを浴びて、エアコンの効いた部屋で仕事をしています(^^;

現在、納期が厳しい案件を複数抱えていまして、「ホントに全部間に合うのか???」といった状況がしばらく続くのですが、なるべく時間を作って、定期的に練習に行こうと思います。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

本を処分!

何度も書いていますが、家の中に本が溢れ気味なので、いよいよまとめて処分することにしました。 処分の方法を色々考えていたのですが、以前に書いた電子化は面倒そうなので、とりあえず「バリューブックス」という …

no image

AdobeがMacromediaを買収

企業買収といえば、本日フジテレビとライブドアの業務提携に関する基本合意の発表・記者会見がありましたが、個人的にそれ以上に興味深い発表がありました。 タイトルの通り、AdobeがMacromediaを3 …

スノーピーク「チタンシングルマグ 220」他を購入!

山ランチの友として、スノーピークの「チタンシングルマグ 300 フォールディングハンドル」というマグカップを愛用しているのですが、新たに「チタンシングルマグ 220」を購入しました。 同じシリーズのマ …

no image

丸山茂樹 単独首位!

現在開催中の「ソニー・オープン・イン・ハワイ」ですが、2日目を終えた時点で丸山茂樹が単独首位に立っているようです。 最近、ゴルフテンションがかなり低くなっている(寒さとミニッツのせい(^^;)ので、明 …

世界最薄の新型ノートPC「MacBook Air」

Appleが新型ノートパソコン「MacBook Air」を発表しました。 世界最薄だそうで、写真を見る限り確かに薄いです。 相変わらずAppleは魅力的な製品を作るなぁ・・・。