monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

早朝練習

投稿日:

久しぶりに、朝からゴルフの練習に行ってきました。

この時期、朝でも十分に暑いので、雰囲気だけでも涼しげにしようと、いつもの練習場ではなく水上の打ちっ放しに行ってきました。

もちろん、汗だくにはなりましたが、でも、朝から体を動かすと気持ちがいいですね。
帰宅後はシャワーを浴びて、エアコンの効いた部屋で仕事をしています(^^;

現在、納期が厳しい案件を複数抱えていまして、「ホントに全部間に合うのか???」といった状況がしばらく続くのですが、なるべく時間を作って、定期的に練習に行こうと思います。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

BUFFALO 外付けハードディスク「HD-LB2.0TU2/N」

先日届いた、HD対応のスカパーチューナー「Panasonic TZ-HR400P」なんですが、外付けHDDを接続すれば簡単にHD画質で録画できるということで、「HD-LB2.0TU2/N」という2TB …

ロードバイクデビュー1周年

ちょうど1年前の今日、ロードバイクが納車されました。 前年の年末に注文して以来、納車の日を今か今かと待っていたので、とても感激したことを今でもはっきりと覚えています。 あれから1年、いくつかのイベント …

年末年始にじっくり読みたい本18冊

最近、仕事が溜まり気味なので、普段に比べて読書の時間が大幅に減っています。 その結果、買ったけど読めていない「積ん読本」がどんどん増える事態に。。。 なので、この年末年始には、なんとか読書の時間を確保 …

no image

スーパーアグリF1 ついにシェイクダウン!

スーパー・アグリ・F1の「SA05」が予定通り2/14にシェイクダウンを行ったようです。 今回は空港の滑走路の直線部分を2往復、各部のシステムチェックやエレクトロニクス関連の確認をしただけのようですが …

no image

風邪

少し前から夫婦そろって風邪をひいていたのですが、ようやくマシになってきました。 (まだ声がおかしいんですが(^^;) 熱はほとんど出なかったので、インフルエンザではなくて普通の風邪だと思いますが、妻は …