monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ WordPress 独り言

WordPress 3.0.1

投稿日:

WordPressの最新版「3.0.1」が公開が公開されたので、アップグレードしました。
今回は、軽微なバグの修正とのことです。

また、バージョン3.2では、PHP4とMySQL4のサポートが停止されることも発表されました。

私が利用しているサーバーは、PHPもMySQLも5以上のバージョンなので、このまま問題なく移行できそうですが、古いバージョンをお使いの方はお気を付け下さい。
(お客さんのサイトのサーバーも全部チェックしないと。。。)







-IT・コンピュータ, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

天使は歩いてやってくる

天使は歩いてやってくる posted with amazlet at 08.11.24 犬飼 ターボ 飛鳥新社 売り上げランキング: 662 Amazon.co.jp で詳細を見る 私はいつも、ビジネ …

no image

30代突入!

今日誕生日を迎え、いよいよ30歳になりました。 というわけで、両親と妻と一緒に神戸のステーキハウスへ行ってきました。 目の前で肉やシーフード・野菜等を焼きながら色んなパフォーマンスを見せてくれる店で、 …

no image

モリサワのフォントが使い放題

モリサワが8/1から「MORISAWA PASSPORT」というサービスを始めるようです。 なんでも、「モリサワのすべてのフォントラインナップがPC1台につき、1年間52,500円(税込)で、どれでも …

no image

MINIの1年点検

今日はMINIの1年点検のためにディーラーに行ってきました。 2時間ほどの作業でしたが、とりあえず何も問題が見つからなかったので良かったです。 点検が終わった後、ちょうど近くの病院に友人が入院している …

no image

F1 スーパーアグリ承認されず

FIAから2006年F1エントリーリストが発表されましたが、その中に「スーパー・アグリ・フォーミュラワン」の名前はありませんでした。 各情報サイトで様々な憶測が飛び交っていますが、新規参入の際にFIA …