monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ WordPress 独り言

WordPress 3.0.1

投稿日:

WordPressの最新版「3.0.1」が公開が公開されたので、アップグレードしました。
今回は、軽微なバグの修正とのことです。

また、バージョン3.2では、PHP4とMySQL4のサポートが停止されることも発表されました。

私が利用しているサーバーは、PHPもMySQLも5以上のバージョンなので、このまま問題なく移行できそうですが、古いバージョンをお使いの方はお気を付け下さい。
(お客さんのサイトのサーバーも全部チェックしないと。。。)







-IT・コンピュータ, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

来客

今日は、友人夫婦が遊びに来てくれました。 現在、上海に住んでいる二人ですが、帰国する度に土産を持って遊びに来てくれます。いつもありがとう♪ で、いつものように、お茶や食事を挟みながらいっぱい話をして解 …

no image

焼き肉食べて、ゴルフの練習!

今日は、妻の弟とお義母さんと、「西神飯店」という焼き肉屋へ行きました。 普段行く焼き肉屋よりも、かなり高い店だったのですが、やはりその分美味しかったです。(お義母さんにご馳走して頂きました・・・(^^ …

no image

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実-

楽天のポイントが貯まってきていたので、それを使って「OVERCOMING-ツール・ド・フランス 激闘の真実-」というDVDを注文しました。 タイトルからわかるように、自転車(ツール・ド・フランス)関連 …

no image

久々にゴルフの練習

今日は天気が良かったので、昼間、妻と一緒にゴルフの練習に行ってきました。かなり久しぶりです(^^; 入念にストレッチをして、とりあえず今日は50球だけ打ちました。(徹夜明けで、あまり集中力も無かったの …

no image

ホンダがF1撤退?

ホンダがF1から撤退するらしいです。 来季は久しぶりに、F1が鈴鹿に帰ってくるのに、残念ですね。 Formula 1 関連ニュース: ホンダ F1からの撤退を金曜日に発表か – GPUpd …