monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

中華そば ことぶき

投稿日:

今日、友人達を誘って「ことぶき」という中華そば屋さんに行ってきました。

私がいつも利用している銀行のすぐ近くにあるので、いつも車で前を通りながら、「中華そば」の暖簾が気になっていたんですが、なかなか一人で入る勇気がなくて友人達を誘いました(^^;

写真の通り、かなり濃い色のスープでしたが、意外にあっさりで美味しかったです。

やきめし(小)も食べたのですが、こちらもなかなか美味しかったです。

店内は、「昔ながらの定食屋」といった感じで、かなり殺風景ですが(^^;、それを差し引いても、また行こうかなと思える味でした。

その後、友人が見つけてきた「ど真ん中」というラーメン屋にも行ったのですが、こちらはとても甘いラーメンで、私には合いませんでした。多分もう行くことはないと思います(^^;

※写真を撮り忘れたので、上の写真は食べログからお借りしました。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

雷雨

ゴルフの練習に行こうと思ってましたが、ものすごい雷雨です・・・(T_T) もう少し様子を見ようと思いますが、今日は無理かな・・・明るいうちに行ってればよかった。 ますます、9日のラウンドが不安になって …

ユニフレーム「ファイアグリル」&「専用収納ケース」

突然決まったんですが、今日、友人がお子さんを連れて遊びに来てくれました。 しかも、遠路はるばる電車を乗り継いで(^^; さらには、美味しい御菓子とともに、引っ越しのお祝いということで、なんとサプライズ …

no image

盆休み

世間は盆休みですね。 私はいつでも自由に休みを取れるので、普通の人が休みの時にわざわざ出かけるような事はせず、自宅で普通に過ごしています。 軽く仕事もしながら、でも取引先はみんな休みなので仕事関係のメ …

no image

F1 2008 総集編

年明けすぐにCSで放送された「2008 F1グランプリ総集編」を少しずつ観ています。(5時間もあるので、一気には無理(^^;) F1総集編はこれまでも毎年録画してきましたが、今年はフジテレビの竹下アナ …

no image

疑惑の判定?

昨日行われた亀田興毅戦、なんだか大変な事になってるみたいですね。 私は昨日書いたとおり11Rの途中からしか観ていないのですが、これだけ盛り上がると言うことは余程の差があったんでしょうね。 関連情報をま …