monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新婚さんいらっしゃい!

投稿日:

先日、異業種交流会で知り合った方が、「新婚さんいらっしゃい!」に出演されたということで、録画して観てみました。

この番組、子供の頃に観た記憶があるのですが、まだやってたんですね。いやぁ、本当にビックリです(^^;

内容の方は・・・まぁ、ほろ酔いで観たので、なかなか面白かった(?)です。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 2007年シーズンが開幕!

ついに2007年のF1が開幕しました。 今日はほとんど一日中外出していてタイミングモニタでの観戦もできなかったので、セッション中の流れは見えないのですが、結果だけを見るとスーパーアグリの好調さが目立ち …

no image

Google 日本語入力

Googleが日本語入力ソフト「Google 日本語入力」を公開しました。 Web上で集めた膨大なデータから辞書を生成するということで、信頼性は高そうです。 「Google 日本語入力」はATOKやM …

スズカ8時間エンデューロ 2013 春SP 参加!

昨日、友人たちと一緒に「スズカ8時間エンデューロ 春SP」に参加してきました。 私たちがエントリーしたのは、「8時間エンデューロ(ロード)」で、チーム全員にとってこれが初めてのレースイベントです。 ま …

no image

フモフモコラムのクオリティ

ワールドカップの時も紹介したんですが、「スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム」というブログがとても面白いです。 先日のアジアカップにおいても、試合毎にクオリティの高い記事が掲載されました。 アジアカ …

no image

突然の訪問・・・

今日、妻と娘が外出していたので、一人で仕事をしていたのですが、急に高校時代の友人から電話があり、「近くまで来たけど、家がわからない」と。。。 ここ何年も会っていなかったのでとても驚きましたが、年賀状で …