monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

スーパーアグリF1のライフカード

投稿日:

スーパーアグリF1のスポンサーであり、オダギリジョーのCM等でもおなじみのライフカード が、「SUPER AGURI F1 TEAM カード」という公式クレジットカードの会員を募集しているのですが、申込先着で1/64のオリジナルミニカーが当たり、さらに抽選で100名(50組)にF1日本GPの観戦チケットが当たるようです。
かなりお得感がいっぱいですね。

しかも、カードのデザインをみると(当然?)マシンの絵柄がSA05です。そのうちSA06に替わるのでしょうか?どちらにしても、プレミア度が高そうです(^^;

申し込んでみようかな?でも、カード持ち過ぎだしなぁ(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

MacVimとMarked(+quickrun)でMarkdownを快適に編集!

最近、Markdownを使う機会が増えてきたので、あらためて編集環境を整えることにしました。 これまでは、プレビューやハイライトのないままvimで書いたり、その場凌ぎに「Mou」や「Kobito」等の …

チャリティゴルフコンペ(東条パインバレーゴルフクラブ)

昨日、取引先主催のチャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎年恒例の貸切コンペで、私は10年以上前から毎回参加させてもらってます。 最近は友人たちを誘って参加しているので、知らない方と同組になること …

no image

働きマン 第4巻

先日、自転車雑誌を買いに書店に行ったとき、働きマンの4巻が平積みされているのを見つけたので、一緒に購入してきました。 で、上のイメージの通り帯にも書いてあるのですが、この秋にテレビドラマ化されるみたい …

焼肉さわなか

今日は、友人家族達と一緒に「さわなか」で焼肉を食べてきました。 焼肉といえば、最近は「くるま」に行くことが多いのですが、友人が行った事ないというので、久しぶりにさわなかに行くことになりました。 私たち …

no image

WordPress 3.0 RC1 公開

WordPressのメジャーバージョンアップ版である「3.0」のRC1が公開されました。 WordPress 3.0 Release Candidate As Matt teased earlier, …