monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

加西インターカントリークラブ

投稿日:

今日は友人達と「加西インターカントリークラブ」に行ってきました。

友人が会員権を持っているので、これまでにも何度かラウンドしたことがあるのですが、ここ数年は行ってなかったので、かなり久しぶりです。(ほとんどのホールは完全に忘れていました(^^;)

朝は、カーナビの設定を間違って「加西カントリークラブ」に着いてしまいましたし(^^;
入り口の雰囲気でなんとか気付いたので、間に合ったのですが、中まで入ってしまっていたら、スタート時間に間に合わなかったかもしれません。。。名前が紛らわしいですよね(^^;

いやぁ、やはり広くて綺麗で良いコースですね。グリーン周りがちょっと難しいですけど、面白かったです。

でも、暑かった。。。ホントに暑かった。。。

普段、エアコンのガンガン効いたところにいるので、とにかく汗が凄かったです(^^;

ラウンド中も、ペットボトルを6本飲み干し、途中のお茶屋さんでも冷えたジュースを飲み、昼の休憩時もとにかく水分を摂ってました。(超大盛りのステーキランチも食べましたけど(^^;)

で、スコアは、いつも通りの悲惨な感じです。まぁ、友人達と色んな話をしながら一日楽しく遊んだということで、とても良かったです(^^;

でも、そろそろ真剣に練習しないとなぁ。最低でも毎週1回は練習場に行きたいなぁ。(少な過ぎるかな?(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPhone 2.1 ソフトウェア アップデート

先日の発表通り、iPhoneのファームウェアがアップデートされ、「2.1」になりました。 以下の通り、大幅な修正・改良が加えられているようです。 iPhone 2.1 ソフトウェア・アップデートiPh …

no image

F1 最終戦 中国GP 予選

過去最多の年間19戦で争われた今年のF1ですが、ついに最終戦を迎えました。 今日はリアルタイムで観る事が出来なかったので、夜、スゴ録の録画映像を見ました。(なので、タイミングモニタ無しでの観戦です) …

no image

神戸創作焼肉「牛乃匠」

昨夜、妻と娘は実家に泊まりだったので、残された私は、友人と焼肉を食べに行ってきました。 これまでに行ったことのない店にしようということで、車で色々と走り回ったのですが、空腹が限界に達した頃にたまたま見 …

微妙に記録更新(^^;

今日は予定通り、夕方からタツヤ氏とラジコン天国三田店で、ミニッツを走らせてきました。 タイヤを前後とも新品に履き替えて、完璧な状態で臨んだはずでしたが、タイムは自己ベストを0.1秒縮めただけの、9&# …

no image

豪邸!

今日、打ち合わせに出かけたついでに、昨年家を建てた友人宅に寄りました。(ちょうど、打ち合わせに行った会社の近くだったので。) いやぁ、話には聞いていましたが、あまりの豪邸っぷりにビックリしました。。。 …