monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

ちびクロックス

投稿日:2010/07/16 更新日:

今日、私が仕事で外出している間、妻と娘は実家の母と一緒に買い物に出かけ、服や靴をいろいろ買ってもらっていました。

娘もようやく少しずつ歩けるようになってきたので、最近、外出時には靴を履かせるようにしています。なので、靴が増えるのはとてもありがたいですね。

ちっちゃいクロックス(Crocband Kids)がとても可愛いです(^^;

でも、すぐに足が大きくなって、履けなくなってしまうんだろうなぁ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    うちはそれの緑色買いました。
    自分が焦げ茶色、妻が薄い茶色。

    息子は一ヶ月半位でキツくなってしまいましたf^_^;)

  2. zon より:

    ケンドウさん、こんにちは。
    家族でお揃いも可愛いですね。僕も買おうかなぁ(^^;
    でも、1ヵ月半程でキツくなるものなんですね。同じサイズの靴を複数買っても勿体ないなぁ。。。あ、でも、二人目に履かせればいいかぁ(^^;

  3. ケンドウ より:

    こんにちは。
    書き忘れた事がありました。
    クロックバンドはかなり蒸れます ^^;
    靴下履かせてあげたほうがいいですよ(^_^)

  4. zon より:

    ケンドウさん、こんにちは。

    なるほど。確かに蒸れそうな感じですもんね(^^;
    靴下を履かせるようにします!ありがとうございます!

関連記事

38才の誕生日♪

今日、誕生日を迎え、38才になりました。 日付が変わったばかりの頃から、SNSなどを通じて多くの方からおめでとうメッセージをいただき、とっても幸せな一日でした♪ プレゼントも色々と貰いましたが、やっぱ …

no image

がんばれ!一太郎!

松下電器産業がアイコンの特許に関してジャストシステムを訴えていた裁判で、松下側の主張が認められたみたいですね。「一太郎」「花子」に製造・販売中止と廃棄命令が出されたとか・・・(ITProの記事) 内容 …

no image

カラオケBOXで打ち合わせ

先日問い合わせを頂いたお客さんに会うために、神戸・三宮に行ってきました。 初めて会うお客さんだったのですが、「仕事の話をするときは、よくカラオケBOXを利用するんです」とおっしゃるので、お任せして近く …

第1回ふんまるBBQ

今日、三木山森林公園の「森のバーベキュー広場」で、バーベキューをしてきました。 昨年末に初めて集まってサイクリングに行ったメンバーを中心に、自転車のチーム(?)らしきものを作ったのですが、今回はその親 …

no image

携帯電話の機種変更(持ち込み)

昨日注文した携帯電話が今日午前中に届いたので、早速DoCoMoショップに機種変更に行ってきました。(届いたのは、もちろん液晶保護シールも付いた新品です。箱も説明書も全て揃っています) 持ち込みによる機 …