monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 ドイツGP 初日フリー走行

投稿日:

いつもはそれほど注目しない金曜のフリー走行ですが、今回はスーパーアグリの新車「SA06」と山本左近のデビュー戦ということで、注目しないわけにはいきません。

というわけで、まずはFP1の結果。

今回がデビュー戦となる左近は実質の最下位ですが、琢磨は15位でMF1の上です!路面コンディションやタイヤの使用状況がわからないので、実際の順位はまだわかりませんが・・・。

続いて、午後のFP2。

どうやらウェットコンディションだったようですね。
で、今回は残念ながらアグリの2台は最下位に沈みました。左近がタイムを出せなかったのが気になりますが、何があったのでしょうか。

まぁ、ニューマシン投入の初日としては、まずまずの結果だったのではないかと思います。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

そろそろ液晶モニタの買い替え時期?

ちょうど1年程前に、液晶モニタが不調だという投稿をしたのですが、買い替えることなく、そのままズルズルときてしまいました。 不具合の方は相変わらず(起動してから少しの間だけ縦線が数本表示される)なのです …

有馬富士公園とサント・アン

今日は、朝から家族揃って「有馬富士公園」に行ってきました。 子ども達は上着を脱ぐほどのポカポカ陽気で、公園遊びには最高のお天気!とっても気持ち良かったです♪ この公園の「あそびの王国」エリアには色々な …

no image

Googleリーダーの代替サービス

先日、「Googleリーダー」が7月1日でサービスを終了するという発表がありました。 私は、かなり昔からのヘビーユーザーなので、困ったことになったなぁと思いながら代替サービスを検討しています。 Goo …

息子の入園式♪

一昨日の娘の入学式に続き、今日は息子の入園式でした。 先月まで娘が通っていた幼稚園に、ちょうど入れ替わりでの入園です♪ 息子にとっても、2年間毎日のように付き添って通った勝手知ったる幼稚園なので、特に …

no image

新しい携帯電話

昨日、妻がケータイを変えたいということで、一緒にドコモショップに行ってきました。 妻が手続きをしている間、子供を抱きながら、新機種のモックを眺めたりしていたのですが、やはり見ると欲しくなりますね(^^ …