monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

急な仕事の依頼・・・

投稿日:

先程、急な仕事の依頼がありました。
以前にも依頼を頂いたお客様から、前回と同じようなCGIシステムを制作して欲しいと・・・。前回の案件とほぼ同じような内容なので、前回作成したシステムを基に修正を加えれば納品できるとは思うのですが、26日中にテストも終えて公開サーバーにアップロードしてくれと。
とりあえず、この週末は確実に潰れました・・・。

他にも、今月末納品の案件(ショッピングサイトの新規立ち上げ)と来月上旬に納品の案件(PC用アプリケーションソフトの開発)、他にWebサイトの新規制作が2件とフルリニューアルが1件・・・その他、定期サポート契約の作業等がいくつか。

仕事があるのは大変嬉しい事なのですが、ちょっと最近詰まりすぎです。
もう少し休みが欲しい・・・。







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ・・おめでとうございます!
    商売繁盛いいことじゃないっすか!

    定休日制度を設けましょう・・・・笑

関連記事

家庭菜園

今年も庭で夏野菜を作ろうと、苗を色々(土や肥料も)買ってきました。 とりあえず、ミニトマト・ナス・きゅうり・オクラの苗を植え、ラディッシュと小松菜は種を蒔きました。今年は娘と一緒に収穫するのが楽しみで …

no image

ゴルフ・・・

気がつくと、もう半年以上、ゴルフクラブを握っていないような気がします(^^; 妻は妊娠中ですし、ほぼ毎回一緒にラウンドしていた友人も脊椎の手術を受けて休養中・・・というわけで、ゴルフに行く機会が全くな …

父の日のプレゼント♪

体験入園で保育園に通っている娘が、帰宅後に「パパ、いつもありがとう♪」って言いながら、似顔絵付きの何か(?)を渡してくれました(^^; 今日、保育園で作ってきたみたいです。 おそらく、父の日のプレゼン …

no image

新築と新車

家を新築中の友人のブログをいつも読んでいるのですが、日々少しずつ進んでいる様子がわかって、とても興味深いです。 他にも、多くの友人がそれぞれブログやmixi日記等を書いているので、久しぶりに会っても、 …

no image

PHP+MySQL

明日(1/10)中に納品予定の案件があり、徹夜で仕事をしています・・・。 今回はじめて、PHP+MySQLでシステムを構築しているのですが、PHPからDBをさわると本当に楽ですね。DBに関する部分は全 …