monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

須磨海浜水族園

投稿日:

今日、家族3人(+お腹に1人)で須磨海浜水族園に行ってきました。
私は、高校生の頃に行った以来なので、もう17~8年ぶりです(^^;

ただ、残念なことに天気が悪かったので、あまりゆっくり見て回ることができませんでした。

家を出るときは曇りだったんですが、途中から結構本格的な雨・・・。園内は屋根のない部分が多かったので、ベビーカーを押して移動するのが大変でした。

なんとか、イルカのショーは観ることができたのですが、娘は水しぶきを怖がって号泣。。。仕方がないので、ショーの途中で席を立ちました(^^;

天気が良ければ、もっとゆっくり色々と観たかったんですが、だんだん服も濡れてきたので、結局入園から2時間弱で出てきました。

二人目が無事に生まれたら、あらためて晴れた日にみんなで行こうと思います(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

MINI-Z(ミニッツ)購入!

今日、タツヤ氏と一緒にラジコン専門店に行き、MINI-Z(ミニッツ)を買ってきました。 オプションパーツもたくさん売ってるので、かなりセーブしたつもりでしたが気付くと結構買ってました(^^; アルミホ …

F1 2008 第10戦 ドイツGP 予選

とりあえず、結果だけ・・・。

東京満喫♪

予定通り、昨日から友人と東京に行ってました。 これまで一度も神戸空港を使ったことがなかったので、こんな時じゃないと機会がないと思い、初めて利用することにしました。(品川駅前のホテルに泊まるのに、わざわ …

Linux

先日納品した仕事でサーバー構築に関する知識がかなり足りないことにあらためて気付いたので、ちょっと真剣に勉強しようと思います。 その為にはやはり自宅にサーバーを設置・公開して実際に運用するのが一番の近道 …

禁煙セラピー

今さらですが、先日「禁煙セラピー」を読みました。 以前から、特に根拠もなく「3月いっぱいで禁煙するかぁ・・・」と考えていたので・・・。で、4/1の0時でタバコをやめました。 (といっても、以前も禁煙に …