monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ニンテンドーDSブラウザー 発売中

投稿日:

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用ニンテンドーDSブラウザーの注文受付が開始されているようです。
(任天堂の公式サイトに比べて、amazonで注文した方が送料等も含めると1,000円位安いです)

拡張カートリッジの形状を本体にあわせる為、ニンテンドーDS用DS Lite用がそれぞれ発売されています。

発表された時から欲しいなぁと思っていたのですが、よく考えると私には必要無いような・・・(^^;
まぁ無線LAN環境でブラウジングが出来るので、便利な人には便利でしょうけど・・・(OperaとATOKが搭載されていますし)







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    買いました・・・・(^^;;

  2. zon より:

    おぉ、買ったんですか。
    私も買おうかと思ってたんですが、家の中なら当然PCの方が便利だし、近くにFREESPOTとか無いだろうし・・・買う必要があるのかと悩み中です(^^;
    また届いたら、どんな感じか教えてください。

  3. タツヤ より:

    はい!
    うちも、いらないっちゃーいらないんですが
    トイレで気軽に出来るかなと・・・
    買ったら報告しますっ!

  4. タツヤ@DS より:

    今日届きましたよ
    便利っす
    なれるのに時間かかりそうですが

  5. zon より:

    > 今日届きましたよ
    > 便利っす

    おぉ、いいなぁ。
    普段PCの電源を切ってる人だと便利でしょうね。
    うちは24時間PCの電源が入ってますし、人間の数よりPCの数の方が多いので、全く必要が無いように思います・・・(^^;

関連記事

no image

グランドオークゴルフクラブ

今日は朝から、お客様に誘っていただいたチャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎年恒例のコンペで、いつもかなり良いゴルフ場を貸切にして行われるので、毎回楽しみにしているのですが、今年は「グランドオー …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2015年6月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 他のメンバーは毎月欠かさず行ってるようですが、私はまたサボり気味だったので、ちょっと久しぶりの参加になります(^^; …

no image

今週も男の料理

今週末も料理をしています(^^; 今回は、豚の角煮と煮卵。これまで同様に、複数のサイトのレシピを色々混ぜて作りました。 昼から食材を買いに行き、約1kgの豚バラブロックをコーラで煮ています。コーラで煮 …

車検完了・・・。

MINIの車検が完了したとのことで、今日ディーラーに引き取りに行ってきました。 (ディーラーが遠いので、預けに行くのも引き取りに行くのも半日仕事です(^^;) 点検・交換作業に特に不満はなかったのです …

楽しいキャンプ♪(スノーピーク箕面キャンプフィールド)

この週末、友人たちがキャンプに行くということで、家族揃ってお邪魔してきました。(他の皆さんは、もちろんテント泊ですが、ウチはテントを持っていないので日帰りでの参加です♪) クルマに手持ちのアウトドアグ …