monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ ゴルフ 物欲 独り言

ゴルフコースの設計と経営

投稿日:

EA Best Selections シド・マイヤーズ シムゴルフ
EA Best Selections シド・マイヤーズ シムゴルフ
プレイヤーだけのリゾート・ゴルフコース作りを楽しめるゴルフ場経営シミュレーションゲーム。公園から砂漠、トロピカルな土地から伝統的な英国のような環境まで、バラエティーに富んだ場所を選択し、ゴルフプレイヤー達が挑戦しがいのあるゴルフコースを作り上げていく。また、ホテルやプール、滑走路など、さまざまなリゾート施設のあるゴルフリゾートを作成すると、会員権販売やトーナメントの開催が行え、専属プロを他のプロゴルファーと戦わせることで資金を稼ぐことができる。(amazonより引用)

なかなかおもしろそうなゲームです。
ただ、PCでゲームをやりだすと、仕事がおろそかになりそうで怖いですけど・・・(^^;







-IT・コンピュータ, ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

続々収穫♪

庭のプランター菜園から、毎日のように新鮮な野菜が獲れています♪ (上の写真はまだ緑のミニトマトですが、赤く熟した実から順番に食卓に並んでます。) ミニトマト・リーフレタス・ラディッシュは今年も順調で、 …

七夕

今年も、簡単にですが、七夕の飾り付けをして短冊に願いを書きました。 私の今年の願いは、妻のお腹にいる赤ちゃんが元気に生まれてくれますように、(他にも色々(^^;)です。 今年は娘も、自分のクレヨンで短 …

no image

チャリティコンペ

毎年恒例のチャリティゴルフ大会の案内状が届きました。 ここ数年は、ABCゴルフ倶楽部で開催されていたのですが、今年はコースが変わったようです。 初めてのコースなので、とても楽しみです。 今年こそは、人 …

F1 2007 フランスGP 決勝

F1フランスGP決勝、マニクールでの最後のF1は、安定した走りでライコネンが久しぶりに優勝。マッサが2位に入り、フェラーリの1-2フィニッシュでした。 3位はハミルトン、今年F1にデビューしてから、全 …

no image

禁煙の決意

タバコをやめて1時間が経ちました(^^; 今日、仕事から帰ってきて車を降りるときに、車内のタバコやライター・灰皿を全て排除しました。 そして、0時ちょうどに家の中の灰皿も片付け、残っていたタバコも全て …