monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

焼肉!

投稿日:

今日は友人家族と一緒に焼肉を食べに行ってきました。

いつもよく行く店はこの時期生レバを置いてないので、生レバを出してくれる店へ・・・。
値段がいつもの倍くらいしたので、さすがに美味しかったです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

やっぱり吉野家がいいな(^^;

明日が妻の誕生日ということで、今日は実家の両親とフランス料理店に行きました。 料理の味は結構満足したのですが、店員がかなり無愛想でした。 「いらっしゃい」「ありがとうございました」等も言わないですし、 …

no image

新年会

昨日は、友人たちと薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 毎年、年明けのこの季節に同じメンバーで集まっています。 日頃は、妻や子供たちも交えて集まることが多いメンバーですが、この機会だけは毎年必ず男だけで …

サイクリング時のエネルギー補給

自転車に乗る際には、適度にエネルギーを補給しながら走らないと、ハンガーノックと呼ばれる状態に陥り、走れなくなるだけでなく思考力・判断力等が低下して危険だそうです。 ハンガーノック – Wi …

no image

横峯さくらはダンロップ

横峯さくらさんが、ダンロップと用具使用契約を結んだらしいですね。 なんでも、「年間3000万円強の3年契約が濃厚で、総額1億円レベルの大型契約・・・」らしいです。 メーカーから用具を支給された上に、さ …

no image

あしたフルチャージ!

田宮模型が「あしたフルチャージ!」という無料の連載Webマンガを公開しているということで、読んでみました。 タミヤが連載Webマンガ 『あしたフルチャージ!』 を配信開始! タミヤのRCカーが誕生して …