monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ホテルモントレ神戸

投稿日:

先月入会した商談交流会(守成クラブ みなと神戸)の例会があったので、昨日はそのまま会場のホテル(モントレ神戸)に泊まってきました。

シングルを予約していたのですが、今回もまた、ツインの少し広めの部屋にアップグレードしてもらえました。
(なんだか、アップグレードされるのが当たり前になってきたので、今後、本当にシングルの部屋を用意されると、ちょっとショックを受けそうです(^^;)

で、商談交流会の後は、部屋に籠もって仕事をしていました。

以前から想像していたとおり、いつもの仕事部屋とは違った環境で、結構集中できました。

唯一の難点は、椅子があまり良くなかったことです。
普段からアーロンチェアに慣れてしまっているので、結構腰が痛くなりました。

今後のためにも、もう少しまともな椅子と机があるホテルを探そうと思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

LAMY サファリ スケルトン(ボールペン)

先日「ASKULにサファリやMOLESKINEが」という記事を書きましたが、その後すぐに注文し本日届きました。 色々購入したのですが、とりあえず上の写真は「ラミー サファリ ボールペン(スケルトン)」 …

二六製作所のネオジム磁石

今回、サイクルコンピュータを購入・交換(GARMIN Edge500)するついでに、二六製作所さんのサイトで「ネオジム磁石」というモノを注文しました。 こちらは、自転車乗りの皆さんにはとても有名な会社 …

no image

アルミホイールが欲しい!

最近、ボンネットの修復に関連して、車関連のサイトを見て回っているせいで、アルミホイール購入熱が急激に高まっています(^^; 今一番欲しいのは、アリスト購入時からずっと欲しかった、BBSのRG-R(18 …

no image

WordPress 3.0 「セロニアス」

WordPressのメジャーバージョンアップが行われ、3.0が公開されています。 もう少し様子を見てから、日本語版をインストール(アップグレード)してみるつもりです。

ラジコン雑誌にDVDが付いてました・・・

今月も、いつもの「RC magazine」と「RC WORLD」を購入してきました。 考えてみると、ラジコン雑誌を毎号買うようになってもうすぐ1年になります。(小学生の頃も買ってましたけど)早いもので …