monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

久しぶりにPS2の電源を入れました

投稿日:

AVマルチ接続用ケーブル VMC-AVM250先日購入した「AVマルチ接続用ケーブル」が届いたので、久しぶりにPS2の電源を入れてみました。

あまり期待はしていなかったのですが、今まで使っていた本体添付のケーブルと比べると、明らかに画質・音質が変わりました。
ついでに、みんなのGOLFオンラインをプレーしてみましたが、かなり気持ちいいです。(腕の方はかなり下手になってましたが・・・(^^;)

未だにPS2用のソフトは1本しか持ってないんで、そろそろ新しいソフトを購入しようかなと思います。

GRAN TURISMO 4 とりあえず、「GRAN TURISMO 4 “Prologue”」を買ってみようかな・・・安いし。

ってか、このソフトの本編(?)は、いったいいつ発売されるんだろう・・・







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    みんゴルしたんですか・・・・
    僕も長いことしてないなぁ・・・
    久々にしよっかな。

関連記事

no image

トラックバックスパム対策

昨日から一気にトラックバックスパムが送られて来ました。 以前、コメントスパムの対策はしていたのですが、トラックバックに関しては無防備だった模様(^^; というわけで、from shun.さんの「MT3 …

MacBook Airが届いた♪

雑誌のモニター企画で当選した「MacBook Air」が今日届きました。 これからしばらく色々な形で使ってみて、何回かレポートを書かないといけません。 前から欲しかったAirですが、残念ながら今回当た …

no image

BAR Honda 好調!

バルセロナテスト・ポールリカールテスト共に、BARホンダが好調の様です。 バルセロナテストでは、バトンが最速タイム。ポールリカールテストでは琢磨がコースレコードとなるトップタイムを記録し、さらにバトン …

サント・アン「苺狩り&イチゴでケーキ作り」

今日は、友人家族と一緒に、サント・アンの「苺狩り&イチゴでケーキ作り」というイベントに参加してきました♪ 契約農家さんのところで苺狩りをして、そのイチゴを使って親子でケーキ作りを楽しもうという、なんと …

no image

ネット銀行

家計とは別に、私の小遣い用口座としてイーバンク銀行を利用しているのですが、来月から手数料体系が大幅に変更され、残高の少ないユーザーにとってはかなり使いにくくなるようです。 名称も「楽天銀行」に変わるそ …