monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1とW杯

投稿日:

今夜から翌朝にかけて

 23:00~ F1 アメリカGP フリー走行(CS:22:50~)
 00:00~ W杯 イングランド vs ポルトガル
 02:00~ F1 アメリカGP 公式予選(CS:01:50~)
 04:00~ W杯 ブラジル vs フランス

ちょうどいい感じの時間差・・・どれも見逃せない。
というわけで、今週も徹夜確定(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

盆休み?

世間は盆休みのようですね。 私は、ありがたいことに仕事をたくさん抱えているので、今日も普通に仕事をしています。 まぁ、普段からあまり「休日」というものを意識せずに生活しているので、何ら苦ではないのです …

no image

ドラゴンクエスト9はニンテンドーDS

ドラクエ9がニンテンドーDSで発売される事になったようですね。 『ドラゴンクエスト9』はニンテンドーDSで2007年発売決定! スクウェア・エニックスは12日午後2時よりパークハイアット東京にて開催し …

no image

Logicool MX レボリューション MX-R

先日マウスの調子が悪くなってしまったので、愛用していたマウスの後継機種(?)である、「Logicool MX レボリューション MX-R」というマウスを注文しました。 ここ数年は、数機種に渡ってロジク …

no image

仕事用パソコンを買う

そろそろ仕事用のパソコンを新調しようかと考えています。 仕事が落ち着いているうちに買わないと、また機会を失いそうなので・・・(節税対策という意味も少しありますが(^^;) 今のところ考えている構成とし …

雪の京都

実家の両親と帰省中の妹と一緒に、京都の清水寺に行ってきました。 今日は雪が降っていて、とても良い雰囲気でした。 で、お寺から駐車場までの帰り道に、初めて「黒いおたべ」というのを見つけたので買ってきまし …