monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

焼肉さわなか

投稿日:

今日、いつも公私にわたって大変お世話になっている方と、家族ぐるみで「さわなか」という焼肉店に行ってきました。

以前から、散々「汚い店だ」と聞かされていたので、どんな店なんだろうと楽しみだったんですが、意外(?)に普通のお店でした(^^;

でも、お店に着いた瞬間、その混雑ぶりに驚きました。いやぁ、人気店なんですねぇ。

肉も美味しかったですし、クチコミサイトやブログなどで予め読んでいたとおり、タレが特別に美味しかったです。

さらに、お腹いっぱい食べたにも関わらず、想像以上に安かったです。
この味でこの値段なら、そりゃ流行りますよね(^^;

また、行ってみようと思います。

それにしても、私、ずっと前からダイエット中のつもりなんですが、最近、食べ物の写真ばかりを載せているような気がします。しかも、肉が多いし。。。それで全然痩せないのかな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

LAMY サファリ スケルトン(ボールペン)

先日「ASKULにサファリやMOLESKINEが」という記事を書きましたが、その後すぐに注文し本日届きました。 色々購入したのですが、とりあえず上の写真は「ラミー サファリ ボールペン(スケルトン)」 …

no image

GW終了

今日は高校の友人夫婦2組が、我が家に遊びに来てくれました。 久しぶりに集まりましたが、とても楽しかったです。もっと頻繁に会いたいのですが、みんなそれぞれ忙しいので、なかなか難しいですね。 でも、また是 …

目薬

仕事柄、目の疲れ(というか痛み?)に結構悩まされてまして、1日中色々な目薬を使っています。 仕事部屋のデスクには、常時3~4種類の目薬とそのストックをキープし、それとは別に、カバンや車の中にもそれぞれ …

自宅で仕事をしているフリーランサーの私が(変な)マイホームを買った理由と購入までの顛末

私は38才のフリーランス・エンジニア。主にシステム開発やウェブ制作で糊口を凌ぎながら、兵庫県小野市という人口約5万人の田舎町で、妻&子供2人の4人家族で暮らしています。 昔から自宅の一室を仕事場にして …

no image

ほぼ日手帳 2012

今年も「ほぼ日手帳」が発売されたので、早速注文手続きを済ませました。 私は以前、やっぱりシステム手帳の方が合っていると痛感したので、昨年に引き続き、手帳本体の購入は控えることにして、妻の分と義弟の分( …