monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

喫茶たっくんの裏メニュー「リッチバーグサンド」

投稿日:

今日、喫茶たっくんの裏メニュー第2弾!「リッチバーグサンド」を食べてきました。

先日紹介した「オムカレー」も美味しかったですが、こちらもまた絶品!とてもボリュームがあってジューシーなハンバーグサンドです。
(写真には写っていませんが、この他にフライドポテトもついてきます)

今日も実は、このハンバーグサンドを食べる前にオムカレーを食べたので、結構お腹いっぱいの状態だったんですが、それでも、とっても美味しかったです。
(どうしても、両方食べてみたくて・・・(^^;)

今後は、どっちを食べるか悩むなぁ。。。やっぱり、次回も両方かな?(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

生後3週間

娘が生まれて、ちょうど3週間が過ぎました。 徐々に目を開けている時間が長くなり、色んな表情を見せてくれるようになってきました。 それにしても、まだ3週間なんですよね・・・。 感覚的には、3ヶ月くらい経 …

no image

ゴルフの練習

今日の午後、妻とゴルフの練習場に行きました。 かなり久しぶりの練習です。 夕方、まだ明るいうちに行ったのですが、それでもかなり寒いですね。 寒さに負けて、60球くらい打っただけで帰ってきました。 来週 …

ノマド・ワーク

最近、ノマド・ワークという言葉が流行っているようで、関連する本も色々と発売されています。 ノマドとは – はてなキーワード 北アフリカの砂漠や中央アジアの草原で、羊や牛を追って生活している …

くるま焼肉店

今日は、友人家族と一緒に「くるま焼肉店」に行ってきました。 子供も含めて12名。座敷がかなり狭かったです(^^; 年内には我が家に一人増える予定ですし、これから子供が大きくなってくると、みんなでご飯を …

no image

Win32API

昨日、久しぶりにニコニコ動画にアクセスしたのですが、そこで偶然、Win32API+C言語で実況しながらプログラミングをするという動画を観ました。 【プログラミング】テトリスを1時間強で作ってみた【実況 …