monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

Movable Type 独り言

祝!blog開設!

投稿日:

友人のtxe氏が最近独自ドメインを取得し、本日blogを開設(Movable Typeをインストール)しました。おめでとうございます♪

今日開設したばかりなので、デザインはまだデフォルトに近い状態ですが、これから少しずつ独自色を出してくるんだろうと期待しています。

まぁ、彼はIT系の仕事をしているわけではないので、MTをカスタマイズするのもなかなか大変だろうとは思いますが、頑張ってください。
そして、末永く続けてください。(と、最近全くblogを更新していない友人達にもアピールしてみる・・・(^^;)







-Movable Type, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    ども、リンクありがとうございます。
    早速うちのblogにも、monotone blogへリンクを貼らせてもらいました。

    もしご迷惑でしたらば、「消して」と言ってください。

    気長にやっていきたいと思います。
    よろしくおねがいします。

  2. zon より:

    > 早速うちのblogにも、monotone blogへリンクを貼らせてもらいました。
    > もしご迷惑でしたらば、「消して」と言ってください。

    迷惑だなんてとんでもない(^^;ありがとうございます。
    こちらこそ、どうぞよろしく。

関連記事

no image

「最近のコメント」と「最近のトラックバック」

以前「Movable Type」で運営していたときの内容に近づけていこうと思い、サイドメニューに「最近のコメント」と「最近のトラックバック」を表示するようにしました。 利用させてもらったのは、Hiro …

獲れたて野菜!

今日、仕事でお客様のところへ伺った際、帰り際に社長が事務所近くの畑で野菜を獲ってくださいました。(白菜とキャベツと大根とチンゲンサイと水菜・・・あと何だろう?(^^;) こちらの会社に伺うと、毎回のよ …

no image

カメラブーム

最近、私のまわりで小さなカメラブームが起きています(^^; 私は先月「EOS 40D」を買ったのですが、妻も「OLYMPUS E-420」と「パンケーキレンズ」を欲しがっていますし、今日、友人の一人か …

ドライブドア(TERABOX)が届きました

先日注文していた「ドライブドア(TERABOX)」が届いたので、早速セットアップしてみました。 ケースの中身は電源とIDE専用の基盤(?)と排熱用のファンで、HDD固定用のネジやUSBケーブルも付属し …

no image

欲求不満バトン

Liquid Design’ Associate :D)のtacaさんから「欲求不満バトン」なるものを頂いたので、エントリーします。(「zonさん」って書いてあったから受け取ったんですが、 …