monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

34才

投稿日:

今日、34才になりました。

写真は、妻が作ってくれた「34才ステーキ(?)」です(^^;
(なんか見覚えがあるなぁ・・・と思って、去年の誕生日のエントリを見てみると、ほとんど同じ写真を載せていました。全く成長がないなぁ。。。(^^;)

いやぁ、それにしても、いよいよ34才です。

「34才」というと、思い出されるのが、アイルトン・セナ。
彼が94年サンマリノGPの事故で亡くなった時、34才だったんですよね。子供の頃からずっと観ていたアイルトンの年齢に追いついてしまったというのが、なんだか信じられない気持ちです。

もう16年が経ちますが、あの事故を生で観た時の衝撃は今でも忘れられずに残っていますし、アイルトンについて書きたいことは山ほどあるのですが、それはまた別の機会に・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 34歳おめでようございます。
    今月42歳になる私から一言、35歳からは体にガタが来ますので今からの体調管理をお勧めします。
    お肉も控えめに。
    ちなみに、私は40歳からお肉より魚が好きになりました(笑)

  2. zon より:

    goichiさん、ありがとうございます。

    「35歳からガタ・・・」ですか?30歳を超えた時点で結構感じていたのですが、もう一段階来るのですかね?(^^;
    20代の頃に比べれば、かなり落ち着きましたが、まだまだお肉が大好きです(^^;
    でも、気をつけようと思います。。。(^^;

関連記事

地味な作業・・・

最近、ショッピングサイトリニューアルの仕事をしているのですが、ようやく商品データの移行がほぼ完了しました。 今回の案件では、完全にこれまでとは別のシステムに移行するため、商品データの形式も全く違うもの …

no image

ひまわりの丘公園

まだ妻と子供達は実家で暮らしているのですが、昨夜は上の娘を連れて帰ってきてうちに泊めたので、久しぶりに親子二人だけの時間をたっぷり過ごすことができました。 (おかげで、アジア杯のカタール戦は観ることが …

第7回「No Second Lifeセミナー」参加!

今日、「第7回 No Second Lifeセミナー」に参加してきました。 以前に拝読して、とても面白かった「ノマドワーカーという生き方」を書かれた立花さんが、今回初めて関西でセミナーを開催されるとい …

F1 スペインGP 決勝

スペインGP決勝、アロンソがスペイン人として初めて母国GPを制しました。 スタートからフィニッシュまで、正に完璧なレース展開でした。 2位にミハエル、3位にフィジケラ、4位にマッサ。ルノーとフェラーリ …

no image

vs カメルーン

昨夜行われた、サッカーW杯の「日本 vs カメルーン」、いやぁ、良い試合でした! 日本代表の試合としては、ここ数年で最も見応えがあるゲームだったのではないでしょうか。 最後の最後まで、本当に手に汗握っ …