monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

テーラーメイド BURNERアイアン 購入

投稿日:

もうすぐ(というか、明日ですが)誕生日を迎えるので、自分へのプレゼントとして、新しいアイアンセットを購入しました。

今回選んだのは、テーラーメイド BURNER 09 アイアン(5I~PW・Flex-S)で、新品なんですが、昨年のモデル(?)なのか、結構安く買うことができました。

これを選んだ理由は、(今回も)見た目のみ!(^^;
全体に黒っぽいヘッドに、カーボン模様とワンポイントの赤。かなり好きなデザインです。

普通は、試打とかして選ぶのかもしれませんが、私の腕では多分どれでも同じなので。。。
(クラブを買い換えて、練習に行くテンションを高める事に意味があるんです(^^;)

まだ一度も使っていないので、もちろんピカピカなんですが、一度練習場に行くと、すぐに傷だらけになるんですよね。でも早く打ってみたい!

月末に友人達とラウンドの予定なので、それまでにいっぱい練習しようと思います。
このアイアンなら、いつも以上のスコアで回れそうな気がします!

さぁ、次は、ウェッジかドライバーだな。。。(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. シュヴァルブラン より:

    バーナーアイアン良いですね~キャメロンも良いですね~
    只今スイング改造しています~いつかラウンドしましょう。小野市ゴルフ協会に入って下さい。色々コンペが有って、いつも一人で参加するのですが初対面の方とラウンドする事になってしまうので良かったから一緒にどうぞ

  2. zon より:

    シュヴァルブランさん、こんにちは。

    スイング改造ですか、スゴイなぁ。また僕のスイングも見てほしいです。(毎回スイングが変わりますけどね(^^;)
    また、一緒にラウンドしたいですねぇ。もうちょっとまともなスコアが出せるよになったら、ゴルフ協会も考えます。さすがに、もっと練習が必要だ(^^;

関連記事

no image

新築と新車

家を新築中の友人のブログをいつも読んでいるのですが、日々少しずつ進んでいる様子がわかって、とても興味深いです。 他にも、多くの友人がそれぞれブログやmixi日記等を書いているので、久しぶりに会っても、 …

ビンディングシューズのクリートとラバーヒールを交換!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ」が近づいてきたので、少しずつ準備を進めています。 その一環として、ビンディングシューズのメンテナンスを行い、靴裏の消耗部品(クリートとラバーヒール)を新品に交換して …

クロックスのゴルフシューズ「drayden」購入!

先日たまたま、クロックスのゴルフシューズ「crocs golf ドレイデン drayden」が安く売られているのを見つけて、思わず衝動買いしました♪ 実は、一昨日のラウンドで使おうと思って注文したんで …

no image

新年の挨拶

今日は夕方から、妻の実家に挨拶に行ってきました。 今年もしゃぶしゃぶをご馳走になり、大満足です。 明日は、妻が私の妹と一緒に買い物に行くようなので、久しぶりに家で一人でのんびりしよう(^^;

no image

前日練習

明日、学生時代の友人達とゴルフに行くので、いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。 あまり真剣に練習して筋肉痛になると困るので、軽く60球程打っただけですが・・・(^^; 明日は、初めて一緒にラ …