monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPhone 4 予約完了

投稿日:2010/06/16 更新日:

昨日、ソフトバンクショップで、iPhone 4(32GB・黒)の予約をしてきました。
(入荷時期と台数が不明なため、予約しても発売日に入手できる保証はないとのことでした)

新規契約として申し込んだ方が早く入手できる可能性が高いということだったので、新規で予約しておきました。(これで、しばらくはiPhone 2回線の契約になります(^^;)

早く使ってみたいなぁ。。。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

浴衣

昨日から妻と子ども達は実家に泊まってたんですが、その間におばあちゃんと買い物に行って、娘は新しい浴衣を買ってもらったようです。 今年はこれで、たくさんお出かけしようっと♪

no image

F1 井出有治 スーパーライセンス剥奪

やはり、正式に決定したようです・・・。 スーパーライセンスが取り消されたことにより、少なくとも今年に限っては、井出がレースウィークにマシンをドライブすることは出来なくなりました。 ちなみに、スーパーラ …

サンワサプライ IT小物入れ「IN-IT3BK」

先日、注文していた「サンワサプライ IT小物入れ(PC対応) IN-IT3BK」というノートPC用のインナーバッグが届きました。 本体を保護しつつ、ACアダプタやマウスやケーブル類が、まとめて綺麗に収 …

no image

iPhone 3G 正式発表!

予想通り、WWDC(Worldwide Developers Conference)でiPhone 3Gが正式発表されました。発売日は7月11日で、価格は199ドルとのことです。 早く実物を …

no image

DIMEのペン特集他

昨日発売の雑誌「DIME」に、興味をそそる特集が組まれていたので、迷わず購入してきました。 表紙に書いてある内容は、 アナログだからこそ、発想が浮かぶ!個性が光る!! やる気になるPen(万年筆&#0 …