monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

vs カメルーン

投稿日:

昨夜行われた、サッカーW杯の「日本 vs カメルーン」、いやぁ、良い試合でした!

日本代表の試合としては、ここ数年で最も見応えがあるゲームだったのではないでしょうか。
最後の最後まで、本当に手に汗握って応援していました(^^;

次はいよいよオランダ戦ですね。

同じメンバーで戦うんでしょうかね?
大幅にメンバーを替えても良いと思うんですけどね・・・。

デンマーク戦に勝つ可能性を残すためにも、オランダ戦は捨てて、重要メンバーを休ませた方がイイんじゃないのかなぁ?まぁ、素人考えですが(^^;

いずれにしても、昨日勝ったことで、日本代表の試合を3戦目までワクワクしながら観ることができます。良かったなぁ。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

風邪っぽい

昨日からなんか体調が悪い気がしていたのですが、やはり風邪をひいたようです・・・。 というわけで、午前中だけ仕事をして、午後からは薬を飲んで寝ていました。 まだ少々熱っぽいですが、納期が今週末の案件を抱 …

no image

小遣い稼ぎ

以前も少し書きましたが、1週間前にゴルフ関係の不要品をYahoo!オークションに出品していまして、先ほど全て終わりました。 出品していたのは、キャディバッグ・練習用クラブケース・アイアンセット、の3点 …

no image

子煩悩

昨日、友人夫婦が3ヶ月前に生まれたばかりの赤ちゃんを連れて、うちに遊びに来てくれました。 学生時代には「子供は大嫌い!」と宣言していた友人ですが、やはり自分の子供はめちゃくちゃ可愛いようで、そんな彼の …

no image

発売延期・・・?

ずっと前に予約注文していた「ポニョはこうして生まれた。~宮崎駿の思考過程~」ですが、発売日を目前にして、なんと延期されたという連絡がありました。 発売延期に関するお詫びとお知らせ さて、平成21年7月 …

お揃い

先日、妻子が義母と買い物に行って、お揃いのスニーカーを買ってもらってきました。 息子はこれまでお姉ちゃんのお下がりばかりで(男なのにピンクとか履いてました(^^;)、これが初めての自分用の新しい靴なの …