monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

睡眠不足

投稿日:

先月末に納期の厳しい仕事を受注したので、今月中頃過ぎまではかなり辛い状況が続きそうです。
単純作業の部分などは妻に手伝ってもらってるんで、なんとか間に合いそうなんですが。

最近、持っている株がドンドン下がって含み損を抱えているので、ちゃんと仕事をしないと・・・(^^;







-独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    自由業は大変そうですね。
    奥様と二人で頑張って下さいね!

    二人ともお身体には気をつけて…

  2. zon より:

    ありがとうございます♪
    今抱えている仕事に関しては、なんとか納期に間に合う目処が立ち、ちょっと安心しています。

    暇なときはかなり暇なんですが、忙しいときはかなり忙しい・・・まぁ、仕方のない事なんですが(^^;

関連記事

100本のスプーン by Soup Stock Tokyo 神戸三田プレミアム・アウトレット店

今日はクリスマス・イブ♪ということで、家族揃って買い物に出かけ、ついでに「100本のスプーン by Soup Stock Tokyo」で夕飯を食べました。 というわけで、いつものように一部を写真でご紹 …

no image

誕生日

今日、32歳になりました。 今年も妻や両親や妹から色々とプレゼントを貰いました。ありがとう(^^; そして、タバコをやめてちょうど2年になります。 さすがに、もう全く欲しいとは思いませんね(^^; 最 …

ソロキャンプに向けての物欲リスト♪

色々な友人たちの影響で、最近キャンプ・アウトドアに対する興味がとても高まっているのですが、いきなり家族をキャンプに連れ出す前に、まずは私自身のアウトドア・スキルを磨くのが先かなぁと考えています。 初め …

F1 2007 中国GP 決勝

F1中国GP決勝、雨が降ったり乾いたりを繰り返す難しいコンディションの中、ハミルトンがタイヤ交換のタイミングを誤って、まさかのリタイヤ! チャンピオン争いは、最終戦ブラジルGPまで持ち越されました。 …

失敗から学ぶ

シリコンバレー・アドベンチャー―ペン・コンピュータに賭けたぼくたちの会社創造ゲーム あるIT企業の起業から倒産までのドキュメンタリーです。 実際に起こったことが生々しく描かれているので、ひきこまれるよ …