monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

定期検診

投稿日:

今日、妻の定期検診のため、産婦人科に行ってきました。

最近、妻が頑張ってできるだけ安静にしていたおかげで、ようやく自宅安静が解かれて、外出の許可が出ました。
といっても、全く油断はできないんですけどね。。。前回も、コレを繰り返しましたし。

まぁ、今後も、なるべく安静にしてもらおうと思います。
(それがまた、ストレスらしいんですけど・・・(^^;)







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

GATEAU FESTA HARADA グーテ・デ・ロワ

昨年末、友人と会った際に、「ガトーフェスタ・ハラダのラスクがとても美味しい!」という話を聞きました。 それを妻に話したところ、以前に我が家でも食べたことがあるとのこと・・・私は全く記憶に無いのですが、 …

no image

新しいパソコン・・・

友人のタツヤ氏が新しいパソコンを自作したという話を聞いて、影響受けやすい私は、自作テンションがかなり上がってます(^^; でも、その前にThinkpadをちゃんとしないと・・・。 年末に、Thinkp …

ベビービョルン ベビーシッターバランス

出産祝いとして、以前から欲しいと思っていた「ベビービョルン ベビーシッターバランス エアー ホワイト」を貰いました。(偶然ではなく、リクエストしたんですけど(^^;) まだ、ほとんど使用していませんが …

no image

Firefox3 正式リリース

Firefoxの最新版が正式リリースされたようです。 「史上最速」Firefox 3、正式リリース – ITmedia エンタープライズパフォーマンス、安定性、信頼性の3つを兼ね備えたFi …

つけそばと深夜食堂 房’s(ボーズ)

私はいつも友人の美容室で髪を切ってもらってるんですが、毎回カットのあとは、その友人と一緒にランチを食べに行きます。 その際、なるべく初めての店に挑戦するようにしてまして、今日は「つけそばと深夜食堂 房 …