monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

しゃべるお父さんトイレロールカバー

投稿日:

昨日、友人が「Pocket WiFi」の契約をしたいということで、一緒にソフトバンクショップに行ってきました。

で、店員さんの説明を受けている間、横で色々と口出しをしていたのですが、契約をすませて帰る際、私の分も「しゃべるお父さんトイレロールカバー」を貰いました(^^;
(わざわざ店長の許可も取ってもらったということで、なんだか恐縮です(^^;)

あと、まもなく発表されるはずの「新型iPhone」についても聞いてみましたが、やはりというか、何も教えて貰えませんでした。
(すぐ隣で、現行機を契約されているお客さんもいましたし・・・(^^;)

まぁ、ソフトバンクショップに情報がくるのは、きっと正式発表の後なんでしょうね。

いやぁ、でも、仕事中に移動の多い人は、Pocket WiFiを持っていると便利でしょうねぇ。
今後もしiPadを購入したら、私も契約しようかなと思います。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

ニュースーパーマリオブラザーズ 購入!

今日はちょっと用があったので、昼頃に実家に行き、両親と一緒に寿司を食べてきました。 で、その帰りに、思わず「ニュースーパーマリオブラザーズを購入してしまいました。 来月末頃まで結構仕事が詰まってるんで …

no image

10月14日

10月14日に新しいMacBookが発表されるという説が有力のようですが、いよいよ約1週間に迫ってきました。大方の予想通りの形で発表されるのか、それとも、ビッグサプライズが待っているのか・・・。 私と …

no image

ツール・ド・フランス

いよいよ今年もツール・ド・フランスの季節になりました。 しかも今年は、日本人が2人も出場します。 本当は、毎日リアルタイムで全て観戦したいんですけど、さすがに今の身分では無理ですね(^^; 将来いつか …

夏も走るぞ!自転車用のUVロングタイツとUVレッグカバーを購入♪

これまで夏用のサイクルウェアとして愛用してきた「SKINS コンプレッションビブショーツ&レッグスリーブ」なんですが、さすがに少々ヘタってきた感じがするので、新たなアイテムを投入することにしました。 …

no image

祝!1周年!

このblogを立ち上げて、今日でちょうど1年になります。 1年前の初めての投稿記事には、「いつ飽きる事やら・・・」と書いていましたが、飽きずに1年続けることが出来ました(^^; これからも、適当に好き …