monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

しゃべるお父さんトイレロールカバー

投稿日:

昨日、友人が「Pocket WiFi」の契約をしたいということで、一緒にソフトバンクショップに行ってきました。

で、店員さんの説明を受けている間、横で色々と口出しをしていたのですが、契約をすませて帰る際、私の分も「しゃべるお父さんトイレロールカバー」を貰いました(^^;
(わざわざ店長の許可も取ってもらったということで、なんだか恐縮です(^^;)

あと、まもなく発表されるはずの「新型iPhone」についても聞いてみましたが、やはりというか、何も教えて貰えませんでした。
(すぐ隣で、現行機を契約されているお客さんもいましたし・・・(^^;)

まぁ、ソフトバンクショップに情報がくるのは、きっと正式発表の後なんでしょうね。

いやぁ、でも、仕事中に移動の多い人は、Pocket WiFiを持っていると便利でしょうねぇ。
今後もしiPadを購入したら、私も契約しようかなと思います。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

明日はゴルフコンペ

明日、取引先のゴルフコンペに行きます。 毎年、ゴルフ場を借り切って盛大に行われるコンペで、3年前から参加させてもらっています。(毎年かなり迷惑をかけているのですが・・・(^^;) というわけで、今日の …

no image

ミニッツのパーツをいくつか購入

「親切なラジコンカー専門店Rainbow」で、ミニッツのボディやタイヤや、その他諸々を注文しました。 いつも走らせに行くショップで買った方が各商品の値段が安い上に送料もかからず得なんですが、欲しいパー …

出産祝い

今日は、友人家族が出産祝いを持って遊びに来てくれました。 カワイイ服をありがとう♪ 来年になると思いますが、着せるのが楽しみです。

kettle chips

先日どこかのニュースサイトでみた「kettle chips」を見つけたので、試しに買ってみました。 とりあえず、「LIGHTLY SALTED」を食べてみましたが、普通(?)よりちょっと堅めのポテトチ …

気分転換・・・?

数日前に、タバコを替えてみました。 「セブンスター・カスタムライト(10mg)」から「セブンスター・ライト(7mg)」へ。 別にタールやニコチンの少ないタバコに替えて、少しでも健康に気を遣おうという訳 …