monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

喫茶たっくんの裏メニュー「チーズinオムカレー」

投稿日:

今日、友人家族と一緒に、喫茶たっくんの裏メニュー「オムカレー」を食べてきました。

先日、Ust試食会を観て以来、食べたくて仕方がなかったのですが、ようやく食べに行くことができました。(土日限定メニューなので、なかなか行けない(^^;)

いやぁ、本当に美味しかったです。。。

かなり期待を高めまくって食べに行ったのですが、その上がりきったハードルを軽く超えていきました(^^;

チキンなどが入ったスペシャルなガーリックバターライスをチーズ入りのオムライスにして、そこに絶品の「値打ちコクカレー」がかけられた、とっても贅沢なメニューです。
コレは毎週食べたいなぁ(^^;

というわけで、皆さんも是非食べに行って下さい。
あ、でも、メニューには載ってないんですけどね(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 オーストラリアGP 予選

F1オーストラリアGPの予選、なんと、スーパーアグリの佐藤琢磨が本当にQ3進出を果たしました! アンソニーも11位で、明日の決勝は2台揃って入賞を狙える位置からスタートすることになります。 あとは、レ …

妻の誕生日

今日は、妻の誕生日ということで、吉野という創作料理(?)のお店に行ってきました。 子供がいない頃は結構よく行ってたんですが、娘が生まれてからは初めてなので、もう1年以上ぶりになります。 久しぶりなので …

ぷらっときすみの

今日は、友人の美容室で髪を切ってもらった後、一緒に「ぷらっときすみの」で昼御飯を食べてきました。 私は初めて行ったんですが、リーズナブルかつアットホームな雰囲気でイイですね♪ (あ、でも、蕎麦としては …

no image

iPod shuffleが5,800円

iPod shuffleの価格が変更され、1GBモデルが5,800円になったそうです。 私は現在iPod classicを使用していますが、基本的に車内に置いたままなので、サブ機と …

ケータイにつながる腕時計、アイバートM

今週のスタパトロニクスで紹介されていた「CITIZEN アイバート M」、なんだか近未来な感じで、かなり欲しいです。(^^; ケータイにつながる腕時計、アイバートM – ケータイ Watc …